三浦和人 オフィシャルBBS(掲示板)

ご利用方法と注意事項 | BBS内検索 | Top
名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存

ありがとうございました (投稿者:ゆきちゃんママ) - 2019/11/17(Sun) 21:47  No.7009    [返信]
三浦さん、皆さん、こんばんは。
私も東京、稚内のコンサート行ってきました。
キリスト品川教会 グローリア・チャペルでのコンサートは三浦さんの魅力があふれたとっても素敵なコンサートでした。
稚内では地元の皆さんが三浦さんのお帰りを楽しみに待っていたことをひしひしと感じました。凍てつく寒さの中、心がポカポカになった温か〜いコンサートでした。三浦さんのギターの音色と歌声に関さんのギター演奏とコーラスが彩りを添えて、本当に素敵なお二人だなと改めて思いました。
外は雪も少し積もり氷点下の稚内でしたが稚内の皆さんの温かい気持ちに触れ、大好きな三浦さんの伸びやかな歌声、笑顔にたくさんの幸せと元気をいただくことができました。
三浦さん、関さん、スタッフの皆さま、地元の方々、いっぱいの感動と幸せな時間をありがとうございました。

23日の川崎も楽しみにしています!

気まぐれフォト♪ (投稿者:のんきなうさぎ) - 2019/11/15(Fri) 21:56  No.7007    [返信]
三浦さん、皆さん、こんばんは。

三浦さん、お忙し中を気まぐれフォトUPありがとうございます。
コンサートの雰囲気や三浦さんの気持ちが伝わってきて嬉しいです♪

コンサートのおすそ分け下さった皆様、ありがとうございます。
気まぐれフォトを見ながら読み返して雰囲気を想像してみたり(^‐^)
素敵なコンサートで良かったですね。

三浦さん、明日は稚内でのコンサート素敵なコンサートになりますように♪
そして参加される皆様も楽しんでくださいね。

三浦さんも皆さんも、寒さで体調崩されませんように。
お元気でお過ごしくださいませ。

喜多方フォークフェスティバル♪ (投稿者:チョコ) - 2019/11/13(Wed) 20:38  No.7006    [返信]
こんにちは♪ 私は細坪さんファンのチョコです♪
三浦さんファンにもチョコさんがいらっしゃるようで申し訳ありませんが、4年前の喜多方の坪和君ライブの時と同様、三浦さんへの感謝の気持ちも込めて、再びこちらにお邪魔しご報告させて頂きますね♪

三浦さん登場シーンは、まずオープニング♪皆さんで歌われた「♪あの素晴らしい愛をもう一度」 始めに細坪さんが皆さんを紹介されたのですが、三浦さんが御自分の紹介の時にすかさず、逆に細坪さんの紹介をして下さいました! 以前から折に触れ感じるのは、三浦さんは本当に気遣いが行き届いてる優しい方だなぁと! 心の中で三浦さん有り難う〜♪
それから、中村さん平賀さんの2人NSPと共に「♪北北東の風」 とっても素敵でした♪
ソロコーナーでは、「♪愛はかげろう」の前に、前回召し上がられたラーメンのお話で会場を笑いの渦に♪実は喜多方で一番の活躍だったサポートの久保田さんにもさり気なく話を振って下さる優しさに私はまた感激♪
「♪きのう きょう あす」では、「自分が作った曲ではないから言えます、良い曲です」とおっしゃいましたが、三浦さんの歌声により魂を吹き込まれたかのように歌詞やメロディーが心に深く響き感動でした!
続いて登場の細坪さんとはガロの「♪ロマンス」 過去のハチャメチャエピソードも披露しつつ♪「細坪君と三浦君というコミックバンドはまだ解散してませんよ!」、今回のステージで2度おっしゃった三浦さん♪またのライブを期待してます♪
アンコールでは再び皆さんで「♪白い冬」「♪男同士」 三浦さん曰く5万人の(笑)客席は大盛り上がり♪(気持ち的にはそれ以上の拍手を送りました!)
最後に三浦さんがステージを去られる時の手の振り方がめっちゃキュートで♪これまた素敵なお人柄がうかがえてほっこり♪大満足のステージでした!!

喜多方では、青空と紅葉に白壁の蔵や煉瓦造りの建物も映え、美しく素晴らしい風景も楽しめました♪
帰りの道中は、ゲットしたばかりの三浦さんのCDをカーステでリピートしながら、やっぱり三浦さんのソロコンにも行きたいな〜と改めて思いました♪
三浦さん、最高のステージを有り難うございました♪

そらさん、このタイミングで申し訳ありません……。図々しいようですが、私もそらちゃんのご冥福をお祈りさせて頂きますね。

愛犬が旅立ちました。。。 (投稿者:そら) - 2019/11/10(Sun) 05:12  No.7004    [返信]
11月6日愛犬「そら」がお星さまになりました。享年15歳でした。突然の旅立ちでした。そらはとてもおとなしく手のかからない仔でした。今隣に安らかな顔をして眠っています。
今日最期のお別れです。出来ればこのままずっとそばに置いておきたい。それが正直な気持ちです。でもそれは叶わぬ夢。。。今三浦さんの〜ありがとう〜愛おしき君へを聞いています。「そら」沢山の思い出をありがとうね。

三浦和人さま (投稿者:ハーベルくん) - 2019/11/08(Fri) 07:05  No.7003    [返信]
三浦さん、皆さん、おはようございます。
三浦さんの品川でのコンサートとても良かったですね。
声がソフトで、深い歌い方が最高ですね。

大石吾朗さんが来られている予感はしていました。
お逢いしたかったです。

今日は、いい天気ですが、暖かく過ごしてくださいね。

こんばんは (投稿者:とまと) - 2019/11/07(Thu) 22:28  No.7002    [返信]
三浦さん 皆さん こんばんは。
FM喜多方を聞いていたら、リクエストした三浦和人さん「愛はかげろう」がかかり、
9日の「きたかたミュージックフェア2019
フォークフェスティバル in きたかた 〜フォークだよ全員集合〜」 に向けての三浦さんのメッセージが流れました♪
「素晴らしい喜多方の景色も見れるのかな?
心に響くフォークの名曲達を堪能してください。このメンバーめちゃめちゃ仲が良いですから〜 。心と心をつなぐ、人と人とが織りなす プラスアルファの音楽を楽しんでいただけたら、と強く強く思っております。」とおっしゃっていました。
短かかったのですが、素敵な言葉のメッセージに、やっぱり三浦さんはカッコいい(≧∇≦)と思いました。
土曜日のフォークフェスティバル♪ 頑張ってくださいね。
つい先日も、大石吾朗さんがラジオに電話で出演されていて、品川教会での三浦さんのコンサートをご覧になったそうで、「楽しかった、いいステージだった、独特の三浦和人ワールド 最高!」とおっしゃっていました。(*^^*)

ありがとうございました (投稿者:とまと) - 2019/11/05(Tue) 03:04  No.6999    [返信]
雅夢時代の印象的なイントロ「 秋時雨 」から始まり、会場いっぱいに響き渡る 三浦さんの伸びやかな美しい唄声は、天から 降り注ぐよう☆
4人のサポートミュージャンが織りなす演奏も暖かくて美しくて、三浦和人さんスペシャルコンサート〜風の水彩画〜は 格別!最高でした!三浦さんが素敵すぎて、カッコよくて、ノックダウン状態です〜☆
「愛はかげろう 」 や 「風 」を聞いて、たくさんの思い出が浮かんで胸がいっぱいになり、涙があふれましたし、大好きな「望郷 」「心の扉」心が洗われました。「現身」や「夜明け前」はフルバンドならではの迫力でとても素敵☆ 「ありがとう〜愛おしき君へ」など後半の、特に三浦さんの想いのこもった歌たち、そして「きのう きょう あす」には、堪えきれずぐっときてしまいました。トークは、三浦さんらしさ満載で楽しくて(≧∇≦)若くてカッコイイのに、じいさん発言は早すぎです〜!
盛大なアンコールの拍手に迎えられて 登場された三浦さん。笑顔がめっちゃ素敵で思い出す度に幸せになります。(*^^*)
最後の「耳を澄ませば」まで 感動に心ふるえる最高のコンサートでした。
雅夢時代から ずっと三浦さんが心のよりどころで、救われてきたのだな〜と感謝と幸せな想いでいっぱいです。
三浦さん、本当にありがとうございました。ずっと立って唄われて、どうかお疲れがでませんようにと祈っています。
鳩野さん、関さん、堀尾さん、佐藤さん、スタッフの皆様もありがとうございました。

p.s 来年11/14 大手町に逢いに行きます!

Re: ありがとうございました (投稿者:riko) - 2019/11/06(Wed) 08:25  No.7000  
3日は曇天でしたが、4日は快晴。行きたかった明治神宮を参拝して、東京観光してからチャペルコンサートに行きました。音の響きも会場により全然違うものですね。コンサートが始まると鳥肌が。大好きな霧雨の旅人が聴けて嬉しかったです。生ライブで聴きたかった「きのう きょう あす」も心に響く歌になりました。
素敵な時間をありがとうございました。

三浦さんの歌声は柔らかく、どこか切なく色っぽい。20代の頃、初めてのライブで聞き惚れた三浦さんの歌声と今でも変わりません。

何事もそうですが、「無理」と決めているのは自分で一歩踏み出してみたら違う世界が広がっているものですね。
今回初めての二泊三日のひとり旅。義妹の赤ちゃんに会い、東京観光、チャペルコンサート。命の洗濯ができました。

P.S とまとさんの「じいさん発言早すぎです〜」に一票☆

AOR (投稿者:そら) - 2019/11/07(Thu) 02:25  No.7001  
昨日11月6日19時から21時まで放送されたFM長野の「ユキ・ラインハートのAOR」で三浦和人さんの♪きのう きょう あすを流してくださいました。20時台で放送されています。
とまとさん、貴重な情報ありがとうございました。
タイムフリーで聴かれる方は是非聴いてください。

三浦和人さま (投稿者:ハーベルくん) - 2019/11/01(Fri) 13:50  No.6997    [返信]
三浦さん、皆さん、こんにちは。

お元気ですか?

11月4日は、品川でのコンサート頑張ってくださいね。

楽しみにしています。

大丈夫でしょうか? (投稿者:RENO) - 2019/10/30(Wed) 20:13  No.6995    [返信]
三浦様、皆様
毎日、「愛はかげろう」他を聴いております。
すべての楽曲に癒されています!
掲示板が荒れているようで、少し気になりましたので、書き込みました。
自分自身の居場所が荒れているようで辛いです。
恙無く過ごされますようにお祈り申し上げます。

名護市民会館のライブ最高でした! (投稿者:ぐりーんっち) - 2019/10/27(Sun) 22:26  No.6993    [返信]
はじめまして。
昨日の名護市民会館のフォークコンサート最高でした。初めて
三浦さんの生歌を聞きました。デビュー当時と声変わらずステキな歌声で感動しました。帰りにCDを買い、、昨晩からずっと聞いています。姉と一緒に行ったのですが、2人とも大ファンになりました。
トークも歌も最高でした。あ、方言も、、。また沖縄に来てください。ステキな歌をありがとうございました。

※ご自分の投稿を削除する場合は、以下に「投稿No.」と「暗証キー」を入力して「削除」をクリックしてください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
投稿No 暗証キー


© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.