三浦和人 オフィシャルBBS(掲示板)

ご利用方法と注意事項 | BBS内検索 | Top
名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存

5/12 FM世田谷 「心デトックスナイト」 (投稿者:とまと) - 2017/05/19(Fri) 16:52  No.5440    [返信]
三浦さん、皆さん こんばんは。
三浦さん、明日は僕らのポプコンエイジ最終公演ですね。素晴らしい歌とともに、司会やコーラスをされたりと大活躍!めっちゃカッコイイ☆明日も楽しみです。もちろん今夜のラジオも!
5/12(金)「心デトックスナイト」
三浦和人さんと杉山清貴さんのジョイントコンサートの時に桜が満開だったというメールに、三浦さんも新潟の桜に春を満喫したとのこと。
仕事へは朝早く行きます、でも他の人はぎりぎりに来ますとリスナーさんからのお便りに、三浦さんは早く行く派だそう。
テーマは「朝」
奥田弘美先生は五十嵐浩晃さん♪ペガサスの朝 を選曲。
1980年11月発売。雅夢がベストテンに入っていたときに、五十嵐30位にいるじゃんとチャゲ&飛鳥と話していたそうで、同世代の仲間。面白い人だそうです。
ちあき哲也さん作詞。一日が始まる時間は宝のような、夢と希望を匂わせる感じ。
三浦和人さんの選曲 岸田智史さん♪君の朝 
作詞 岡本おさみさん  じっくり読むと人間模様、心の葛藤を。深い詩です。岸田さんはフォークシンガー 
あと、ここにはちょっと書けないお話しを。。やはりポプコンとご縁があったのでしょうね。
〜時の彩歴〜
11/12東京三井ホールのコンサート、9/6発売 雅夢サイドと三浦和人サイドの2枚組ライブアルバム「君と歩いた風景」のお話。
どちらもすごく楽しみです!制作大変ですね。お疲れがでませんように・・・。
リスナーさんからのリクエストで三浦和人さん♪素直になれたら
〜心サポート〜 
リスナーさんから、休日の掃除を段取り良く片付けるには? 奥田弘美先生は、休日は心身の疲労の回復を優先。掃除は優先順位の高いものから、家族総動員する、アウトソーシングする。生活感があっていい、清潔であれば、とのこと。
三浦さんは、ひらきなおりだよ〜そして コツは考え方!とおっしゃっていました。
三浦さんのコンサートに行くのは心身の疲労回復に効果があるので最優先ですよね♪
三浦和人さん♪夢で逢いたいから が聞こえてきて、、
これからのテーマ、雲、化粧、薔薇、水、こんなテーマで、先生に対するお悩み相談などお寄せください、メールアドレスkokoro@fmsetagaya.com
おやすみなさい。
あっという間の素敵な時間でした。毎週ありがとうございます☆

感極まって… (投稿者:キティはともだち以上) - 2017/05/15(Mon) 20:49  No.5438    [返信]
大阪オリックス劇場の「僕らのポプコンエイジ」に行ってきました。

私も、すでに皆さんが投稿されているのと全く同じ思いで拝見していました。チャゲさんとの司会は本当に漫才のようで、とても楽しかったです。

三浦さんのステージになると、やはり感極まって、ずっとウルウルしていました。たくさんの感動をありがとうございました。

それからご出演の方々、スタッフの皆様、お疲れさまでした。

※ご自分の投稿を削除する場合は、以下に「投稿No.」と「暗証キー」を入力して「削除」をクリックしてください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
投稿No 暗証キー


© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.