三浦和人 オフィシャルBBS(掲示板)

ご利用方法と注意事項 | BBS内検索 | Top
名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存

♪きらめく風になろう (投稿者:ムーミン) - 2023/02/10(Fri) 23:07  No.7961    [返信]
P.s 三浦さんの曲、いろいろと覚えていて、今は、♪きらめく風になろう♪を覚えています。   

ありがとうございました (投稿者:ミミちゃん) - 2023/02/10(Fri) 23:05  No.7960    [返信]
三浦さん、皆さんこんばんは、今日は朝から孫が胃腸炎になってしまって、病院に連れていったり、看病してました。みぞれが、降るなか自転車て、小児科の先生が、おばあちゃん帰り気をつけて、帰ってねと、やさしい言葉をかけてくれて、頑張れました。今日は、三浦さんのテレビも、見れて、フォトアップも三浦さんありがとうございます(*^^*)コッキーポップコンサート新宿文化センター、素晴らしいコンサートでしたよ。誰が一番に歌われるのか、ドキドキしながらコンサートが、始まって、私のとなりの人は杉山清貴さんの、ファンの人でした。みんなそれぞれファンの人達の応援のしかたがあって、あたたかなコンサートでした。三浦さんのやさしい歌声に、ニコニコ笑顔また、逢いにコンサートに行きたいです。雅夢に、出逢えてよかったです。れなちゃんかわいい(*^^*)ゴルフもできて、よかったですね。三浦さん笑顔いっぱいなうさぎ年になってくださいね。ハッピーラッキー願っています。明日も孫の看病頑張れます。三浦さんお体大切に、まだまだ寒いので暖かくしてくださいね。

「歌のサンセット」 (投稿者:ムーミン) - 2023/02/10(Fri) 23:02  No.7959    [返信]
三浦さん、皆さん、こんばんは。             今日、オンエアされた「歌のサンセット」… 三浦さんが出演され、私、三浦さんがテレビで、拝見するの雅夢以来、40数年ぶりですよ。「ラストワルツー最期に贈る言葉ー」唄われて心にジーンきて、今日、三浦さんにお会いして、心に沁みこんで、思わず涙が…。      これからも、ずっと、唄い続けて下さいね。       今度は、生の三浦さんにお会いして…。         気まぐれフォント… たくさんの画像ありがとうございます。元気な三浦さんの姿、心の励みになっています。 三浦さんの音楽の世界が好きなので、ずっと、ずっと唄い続けて下さいね。

ありがとうございました (投稿者:とまと) - 2023/02/10(Fri) 22:18  No.7958    [返信]
三浦さん、皆さん、こんばんは。
三浦さん、気まぐれフォト☆を沢山アップしてくださり、ありがとうございました。
「コッキーポップコンサート2023」や、まほろ座でのコンサートの感動や幸せの余韻はまだ続いていますが、ますます増幅され倖せな気分です(*^^*)
休日の風景の貴重なお写真もありがとうございます。
ゴルフできて良かったですね。腰のお具合が良いと思うので嬉しいです。
れなちゃんU・x・U すっごく可愛いですね♪
今日オンエアーされた「歌のサンセット」拝見しました。
「ラストワルツー最期に贈る言葉ー」を唄われたとても素敵でカッコいい三浦さん(#^.^#)
想いのこもった優しくて語りかけるような唄声にじーんとしながら拝見拝聴しました。
画面の端にクイズが載っていて、三浦さんがハマっているものは、高野豆腐なのだそう。タンパク質摂取されて健康に気を遣われている三浦さん素晴らしいです。
気まぐれフォト☆にアップしてくださったお写真で、舞台裏での三浦さんが垣間見ることができて、嬉しかったです。
雅夢時代のお写真もありがとうございました。
お写真を拝見して、そういえば・・・と雅夢のことが良く載っていた音楽雑誌「ガッツ」かGB(ギターブック)か?にテイチクレコードのヒット賞授賞式の日に取材された記事があって、三浦さんは、大学の卒業試験が終わったばかり。コインランドリーに行くのが楽しいとか、お正月に故郷へ帰った時に、電話が15分おきにかかってきて大変だったとか、2歳の姪っ子ちゃんが可愛くてたまらない(^з^)-☆とか書いてあったり、、、 ちょっと引っ張り出して見てしまいました。(*^^*)
43年唄い続けてくださり本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
季節の変わり目、どうぞご自愛くださいませ。

ありがとうございました。 (投稿者:ゆきちゃんママ) - 2023/02/10(Fri) 20:36  No.7956    [返信]
三浦さん、皆さん こんばんは。
三浦さん、今日は朝から冷え込みましたが東京の雪は大丈夫でしょうか。
とても楽しみにしていた「歌のサンセット」拝見しました!
とっても素敵でカッコいい三浦さんの唄声が心に沁みました!
嬉しくて心があったかくなりました。ありがとうございました。

Re: ありがとうございました。 (投稿者:ゆきちゃんママ) - 2023/02/10(Fri) 20:42  No.7957  
たくさん、気まぐれフォトのアップありがとうございました。
嬉しいです!

ありがとうございました。 (投稿者:ゆきちゃんママ) - 2023/02/05(Sun) 20:58  No.7954    [返信]
三浦さん、皆さん こんばんは。
私もコッキーポップコンサート 2023に行ってきました。
大石吾朗さんのあの語りを生で拝聴できる幸せ、豪華なご出演の皆さまの唄声に酔いしれ贅沢で楽しい時間を過ごすことができました。
三浦さんが「愛はかげろう」を唄う姿は雅夢のファイナルコンサートのスーツ姿の三浦さんと重なり感無量になりました。「秋時雨」や「ラストワルツ -最期に贈る言葉-」を拝聴しながらいろいろな想い出が蘇りました。
雅夢のコンサートでは三浦さんと握手がしたくてコンサートの最後にプレゼントを渡しに行くと三浦さんは膝をついて満面の笑顔で「ありがとう!」って受け取ってくれたこと。数年前訪れた札幌でのコッキーポップコンサートでコンサートが始まる前から入り口の所にいらしたおばあちゃん、コンサートが終わり出ていらした三浦さんに駆け寄るおばあちゃんに優しく対応されてたこと。いつもそこには優しい三浦さんの笑顔があって今も変わりません。
三浦さんが唄い続けてくださり、それを応援できることは本当に幸せなのことなんだなと感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
そしてファンの皆さんとの楽しい時間を共有できることは何もよりも幸せな宝物です。
最近は15歳になったワンコの体調を見ながらコンサートに参加できないこともありますが、唄い続けてくださる三浦さんを追いかけて行けるように1日1日を大切に過ごして行きたいなと改めて想いました。
コンサートの最後に一緒に歌った夢想花♪
一緒に歌うってこんなにも楽しいんだなと改めて思いました!
三浦さん、ご出演の皆さま、バックバンド(関さん)、スタッフの皆さま、素敵なコンサートをありがとうございました。
私も2/10のテレビ楽しみにしています。
SNSを見ていたら三浦さんの「ラストワルツ-最期に贈る言葉-」が有線放送部門別の月間(1月)お問い合わせランキング3位になっていました。三浦さんの唄声がたくさんの人の心に届くことを願っています!

ありがとうございました (投稿者:とまと) - 2023/02/04(Sat) 01:20  No.7952    [返信]
開演を知らせるブザーの後「黙っていれば友達になれない、叫ばなければ消え去ってしまう・・・」大石吾朗さんのコッキーポップでの名セリフのが聞こえて、ステージの緞帳が上がり「コッキーポップコンサート2023」が始まりました。
三浦和人さんは、杉山清貴さんが3曲唄われた後に、ステージに登場!
まず、第19回ポプコン優秀曲賞 雅夢「愛はかげろう」を。
バンド編成の伴奏で、新宿文化センター大ホールいっぱいに
伸びやかで美しい三浦さんの唄声が響き渡りました。
とってもとってもカッコいい三浦さん(#^.^#) 
ふと、新宿厚生年金会館での雅夢のコンサートに行ったことが
思い出されたりして、三浦さんが唄い続けてくださっていることや、その唄声を聞くことができて、本当に幸せだなぁと心から思いました。
2曲目は、雅夢「秋時雨」
情景が浮かんで凄く素敵でした。
そして 三浦和人さんの新曲「ラストワルツー最期に贈る言葉ー」
心にじーーんとくる感動をおぼえました。

司会の大石吾朗さんと少しお話されて、
MCが長い!と、せっつかれていた次のChageさんにバトンタッチされました。

その後、因幡晃さん、佐々木幸男さん、すずき一平さんと、それぞれの素敵な歌の世界を披露され、
最後に出演者全員で、円広志さんの「夢想花」を。
お客さんも♪とんでとんでとんで 〜 まわって まわる♪ のところを
一緒に唄いました。会場が明るく一つになった感じで楽しくて。
マスクはしていますが、コロナ禍前を思い出しました。

三浦さんの少年のような、楽しそうな素敵な笑顔もたくさん拝見できて、とても嬉しく印象的でした(*^^*)

大石吾朗さんと三浦さんがご一緒のステージというのも、初めて拝見できたので、嬉しかったです。

感動と楽しさとを味わえるコンサートでしたし、
とても素敵な幸せな一日になって、また頑張ろうと思いました。

三浦和人様、ご出演の皆様、バックバンドの皆様(ギターの関淳二郎さんもいらっしゃいましたね)、スタッフの皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。

p.s 2月10日のテレビ東京「歌のサンセット」ご出演楽しみです。ありがとうございます。

ありがとうございました (投稿者:ゆきちゃんママ) - 2023/01/23(Mon) 17:53  No.7951    [返信]
私は昨日、諸事情により残念ながら参加することができませんでしたが、配信で本当にホントに久しぶりの三浦さんにお逢いする事ができました!
娘と一緒に楽しませていただきましたが、配信を楽しみながら娘と恋愛話で盛り上がり、「愛はかげろう」を聴いて娘は悲しくなってきたーと涙。。
若いっていいなと思いました!
三浦さんのお話し唄声に癒され、幸せな時間をありがとうございました。

ありがとうございました (投稿者:とまと) - 2023/01/23(Mon) 00:15  No.7950    [返信]

まほろ座でゲストボーカリストとして三浦さんがご出演された「Folk,Folk どこまでもフォーク」に行ってきました。
今年の唄い始めの三浦さん、トークも歌もギターもすっごく良かったですし、とても楽しそうな三浦さんを拝見できて、行って良かったです(*^^*)

ご出演の皆様、いろいろなフォークソングを唄われて楽しめましたが、アンコールの♪戦争を知らない子供たち まで含めてフォークソングを7曲(そのうちの一曲は、♪愛はかげろう)唄われた、三浦さんの暖かく伸びやかな唄声がやっぱり一番好きです。

三浦さんの時は、トークも盛り上がりましたね。

澤近さんはじめ、皆さん 三浦さんのことを「さすが!」とおっしゃっていたのを、聞き逃しませんでしたよ〜

楽しいひとときに、心ほかほかになりました。
三浦さん、澤近さんはじめご出演の皆様、スタッフの皆様
ありがとうございました。
お疲れ様でした。

厳しい寒さが続いていますので、
ご自愛くださいませ。

奥様との愛の深さに乾杯です (投稿者:パンダ大好き) - 2023/01/21(Sat) 06:59  No.7949    [返信]
おはようございます。
大好きな三浦和人さん。
三浦さんの奥様である博子さんとの愛の深さに感動しました。
ご馳走様です♪
ファンは、これからも大好きな三浦和人さんを応援しますね。
頑張ってください♪
新曲が大ヒットしますように。

※ご自分の投稿を削除する場合は、以下に「投稿No.」と「暗証キー」を入力して「削除」をクリックしてください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
投稿No 暗証キー

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.