名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
聖籠町♪ (投稿者:チョコ) - 2023/12/18(Mon) 21:55  No.8155   [返信]
三浦さん、三浦さんファンの皆さん、こんばんは♪
私は細坪さんファンのチョコです♪
細坪君と三浦君をきっかけに三浦さんのことも好きになり、三浦さんのベストアルバムやライブアルバムを数枚購入、いつかソロコンにも行ってみたいな〜とずっと願ってはいますが、なかなか機会に恵まれません。このたびの聖籠町の「僕らの深夜放送」を知り、杉山清貴さんの歌はその昔レコードを借りてよく聞いていたこともあり、思い切って参戦を決めました!

が、こちら土曜の夕方から天気は大荒れ!新潟へ向かう特急は計画運休、三浦さんもおっしゃってましたが、テレビではしきりに不要不急の外出は控えるようにと…。(←三浦さん曰く、なんちゅうこと言ってくれんねん!?)
私も当日未明の暴風の凄まじさにはさすがに諦めモードでしたが、ただ前日までの暖かさと暴風が逆に幸いし、道路にはあまり雪が積もってなかったので頑張って車を走らせました!

杉山さんと一緒に歌われた歌で圧巻だったのはなんといっても「ひとり咲き」! お二人のボーカルが本当に素晴らしくて!!会場も大いに盛り上がりました! これはまた是非もう一度聴きたい!って思いましたが、まさかその願いがすぐに叶うとは(笑)♪ 関さんのエレキギターも最高にカッコ良かったです!!

杉山さんの歌声もギターも想像以上に良かったですが、とはいっても、やはり一番のお目当ては三浦さんソロコーナー♪♪
衝撃的な初恋の思い出から!?切ない思いを経験してるからこそ歌が書けるというお話、「かごめかごめ」は私は初めて聴きましたが心に沁み入る歌でとても良かったです♪ 大好きな「百年の恋」にも大感激♪、会場手拍子の「夜明け前」、壮大な「あしたはいい日」、ラブソングも素敵ですが、三浦さんの歌は無器用な私の日々の生活の辛さを励ましてくれる歌が多くて、私は助けられているのです。

そしてやっぱり三浦さんのMC面白〜い♪♪ 坪コンもですが、感動や胸キュンだけでなく何度も笑顔にさせてもらえるライブは最高に贅沢で幸せなひと時です♪ 諦めずに頑張って出掛けて本当に良かった! 三浦さん、関係者の皆様、楽しくて素晴らしいコンサートを有り難うございました♪♪
そして次こそは三浦さんのソロコンにも参加出来ますように!! もちろん「細坪君と三浦君」も期待しておりま〜す♪
\(^o^)/

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.