名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございました (投稿者:とまと) - 2023/12/18(Mon) 17:58  No.8154   [返信]
三浦さん、皆さん、こんばんは。
17日に新潟県聖籠町文化会館で開催された杉山清貴さんと三浦和人さんのコンサート〜僕らの深夜放送〜 に行ってきました。初めて行く会場でしたし、前日までの暖かさが一転、荒天の予報で心配しましたが、寒さを吹き飛ばすあったかくて楽しいコンサートでした♪
オールナイトニッポンのテーマソングが流れる中、三浦さん、杉山さん、ギターの関さんが登場。
早速、三浦さんがトークで盛り上げていらっしゃいました( *´艸`)
三浦さんの歌のコーナーでは「愛はかげろう」から「あしたはいい日」まで、カッコいい三浦さんの暖かくて伸びやかな美しい唄声と奏でる綺麗なギターの音色が、大きなホールを感動の歌で包み込みとても素敵でした☆
雅夢と三浦和人さんの4枚組ベストアルバムは3/6発売と、楽しみな告知もお聞きでき、嬉しかったです。
杉山さんの歌のコーナーは、杉山さんのギター弾き語りで心地よく…
三浦さんと杉山さんで、ポプコンの時のお話をされたり、お二人のトークも楽しかったです。
フォークソングの名曲たちをいろいろ唄われて「ひとり咲き」は、お二人の熱唱で拍手喝采!アンコールでは、「心の旅」「時代」と間奏でも拍手が湧き、ダブルアンコールの拍手止まず、お二人は、もう一度「ひとり咲き」を唄われて幕を閉じました。
やっぱり行って良かったです。
心ポカポカ(*^^*)また頑張れそうです。初雪や埼玉県あたりでは富士山も見ることができました。
三浦さん、杉山さん、関さん、スタッフさん本当にどうもありがとうございました。
週末には、三浦さん、今年の唄い納めクリスマスコンサート☆頑張ってくださいネ
お疲れがでませんようご自愛くださいませ。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.