名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
神田明神ホール コンサート (投稿者:riko) - 2023/12/12(Tue) 21:47  No.8150   [返信]
三浦さん、皆さん、こんばんは。

12/10神田明神ホールでのコンサートに参加してきました。関さんのハプニング⁈からのスタート。三浦さんの妄想トークで笑いを取りながら、歌はしっとりと。初めてのコンサートでも そのギャップにどハマりしたのを思い出します。それはいまでも変わらずです。

今年は東京に2回、関西と合わせて4回コンサートに来ることができました。子供の手も離れたので、こうして沢山コンサートに参加できて嬉しいのてすが。ふとした瞬間に寂しさを感じる時もあります。そんな気持ちも吹き飛ぶくらい楽しく本当に癒されました。

ソロ、ジョイント、今回のようにサポートメンバーと一緒の場合のコンサートでは雰囲気も違うので聴いていて毎回新鮮で楽しいです。楽器演奏できるってカッコいいですね。

オリジナルグッズのMKの型押し入り御朱印帳も素敵なデザインで、毛筆でサインしていただき、ありがとうございました。またサイン会が復活して少しだけでもお話できるのがとても嬉しいです。

楽しい素敵なコンサートありがとうございました♪
これからは、色んな地域のコンサートにも参加したいと思います。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.