名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございました (投稿者:とまと) - 2023/12/11(Mon) 08:25  No.8148   [返信]
神田明神ホールでの「三浦和人 SPECIAL CONCERT 〜 風の水彩画 Vol.7 〜」最高に素晴らしかったです!三浦さんカッコよかったー!(≧▽≦)

美しくて伸びやかな唄声が描く、秋から冬への物語を感じる三浦和人さんや雅夢の歌の数々・・・
気が付けば涙があふれていて・・・感動。癒されました。

「愛はかげろう」を聞きながら、今までのいろいろなことを思い出し、いつも三浦さんの歌が寄り添っていてくださっていたなぁと感謝の想いでいっぱいになりました。

お久しぶりの曲を聞いて、凄く良い歌だなぁと心に刻まれたり、
キーボードの鳩野さん、ベースの堀尾さん、ギターの関さんの一糸乱れぬ演奏やコーラスも素敵でした。

来年、雅夢と三浦さんの4枚組のベストアルバムを創ってくださるとのことで、楽しみが増えました!

心のこもった記念品、そして、コンサートでお疲れのところ
素敵な御朱印帳に毛筆でのサインをありがとうございました。
長蛇の列でしたね。大変お疲れ様でした。

三浦さん、鳩野さん、関さん、堀尾さん、スタッフの皆様、
素晴らしいコンサートを本当にどうもありがとうございました。

配信のアーカイブでまた感動に浸りたいと思います。

三浦さん、3週連続でコンサート♪大変だと思いますが、どうか無事健やかに駆け巡られますように☆彡

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.