名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございました (投稿者:とまと) - 2023/09/11(Mon) 08:58  No.8098   [返信]
今日は、三浦さんの愛犬ポッキーくんの生まれ変わりのような
愛猫はなちゃん(=^・^=)のお誕生日ですね。
はなちゃんお誕生日おめでとうございます。
ご家族とずっと健やかに幸せな毎日を過ごされますように☆彡

久喜総合文化会館「宝くじまちの音楽会」岡村孝子with三浦和人〜プレミアムな瞬間を重ねて〜に行ってきました。
三浦さんめっちゃカッコよかったです!お疲れ様でした。

バンドメンバーに彩られての岡村孝子さんの歌からはじまり、大病を乗り越えて一生懸命に唄われる岡村さんに感動しました。
三浦さんの歌のコーナーは、三浦さんの美しく伸びやかな唄声、奏でるギターの音色とギターの関さんのエレキギターだけで、雅夢時代の歌や、三浦さんの歌の世界を披露されましたが、本当に本当に素晴らしかったです。
大ホールいっぱいのお客様を魅了!熱い拍手を何度も浴びていらっしゃいました。
岡村さんが好きな曲と聞いて、唄われた雅夢時代の曲は、私も大好きな曲で、心にじーーんときて、涙あふれました。

久喜高等学校音楽部と児童合唱団の皆様の、心清らかになるような唄声や、
三浦さんと岡村さんで唄われた曲もハモリも心に響く極上の素敵な歌でした。

そして、お楽しみ抽選会もあり、当たった人には素敵なプレゼントが!当選した方々、おめでとうございます。

三浦さんの美しい唄声にギターの音色♪
岡村さんが「頼ってしまった」とおっしゃっていましたが、
岡村さんを優しくサポート、リードされるような三浦さんの司会ぶり、会場をわかせる楽しいトーク( *´艸`)と、本当に素晴らしいパフォーマンスで、凄く素敵な三浦さんでした。

盛沢山な内容で、とても楽しかった宝くじまちの音楽会
三浦さんの素敵な笑顔もたくさん拝見でき、とても嬉しかったですし、スピードばかり求められる日常の中、ゆったりと穏やかな空気が流れるコンサートはありがたかったです。
幸せと感動をいただいて、また頑張れます。

三浦さん、岡村さん、ギターの関さん、岡村さんのバンドの皆様、久喜高校音楽部と児童合唱団の皆様、スタッフの皆様、素敵な音楽会をありがとうございました。

22日のしこちゅ〜ホールでの「宝くじまちの音楽会」も頑張ってくださいね。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.