名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございました。 (投稿者:ゆきちゃんママ) - 2023/09/11(Mon) 08:07  No.8097   [返信]
ポッキーくん、おばあちゃまの笑顔に包まれてミルキーくんと一緒にお空を元気に走り回っていますか?
はなちゃん、お誕生日おめでとうございます。大好きなお父さん お母さん れなちゃんと幸せで楽しい一年になりますように♪

おはようございます!幸せいっぱいの朝を迎えました。
三浦さん、昨日はお疲れ様でした。
とても楽しくて、感動のコンサートでした。
お姫様のような岡村孝子さん、王子様のようにカッコよくて、岡村さんをさりげなくエスコートする三浦さん、三浦さんの優しさを改めて実感しました。三浦さんの笑顔も優しさも大好きです!
帰りに出口にいらっしゃった埼玉県立久喜高等学校音楽部の皆さんに「素敵な歌声をありがとうございます」とお声を掛けさせていただいたら皆さんピカピカの笑顔で一斉に「ありがとうございます!」と、元気ととても幸せな気持ちをいただきました。
お隣の岡村さんファンの方も三浦さんの歌声に感動したとおっしゃっているのが聞こえました。帰りの電車でも後ろの岡村さんファンの方々から三浦さんの変わらない歌声に感動したとか三浦さんの話題で盛り上がっていましたよー。
買わなきゃ当たらない宝くじ、私も早速買いに行ってきます!
ご出演の皆さま、関係者の皆様、素敵なコンサートをありがとうございました。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.