名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございました (投稿者:とまと) - 2023/02/04(Sat) 01:20  No.7952   [返信]
開演を知らせるブザーの後「黙っていれば友達になれない、叫ばなければ消え去ってしまう・・・」大石吾朗さんのコッキーポップでの名セリフのが聞こえて、ステージの緞帳が上がり「コッキーポップコンサート2023」が始まりました。
三浦和人さんは、杉山清貴さんが3曲唄われた後に、ステージに登場!
まず、第19回ポプコン優秀曲賞 雅夢「愛はかげろう」を。
バンド編成の伴奏で、新宿文化センター大ホールいっぱいに
伸びやかで美しい三浦さんの唄声が響き渡りました。
とってもとってもカッコいい三浦さん(#^.^#) 
ふと、新宿厚生年金会館での雅夢のコンサートに行ったことが
思い出されたりして、三浦さんが唄い続けてくださっていることや、その唄声を聞くことができて、本当に幸せだなぁと心から思いました。
2曲目は、雅夢「秋時雨」
情景が浮かんで凄く素敵でした。
そして 三浦和人さんの新曲「ラストワルツー最期に贈る言葉ー」
心にじーーんとくる感動をおぼえました。

司会の大石吾朗さんと少しお話されて、
MCが長い!と、せっつかれていた次のChageさんにバトンタッチされました。

その後、因幡晃さん、佐々木幸男さん、すずき一平さんと、それぞれの素敵な歌の世界を披露され、
最後に出演者全員で、円広志さんの「夢想花」を。
お客さんも♪とんでとんでとんで 〜 まわって まわる♪ のところを
一緒に唄いました。会場が明るく一つになった感じで楽しくて。
マスクはしていますが、コロナ禍前を思い出しました。

三浦さんの少年のような、楽しそうな素敵な笑顔もたくさん拝見できて、とても嬉しく印象的でした(*^^*)

大石吾朗さんと三浦さんがご一緒のステージというのも、初めて拝見できたので、嬉しかったです。

感動と楽しさとを味わえるコンサートでしたし、
とても素敵な幸せな一日になって、また頑張ろうと思いました。

三浦和人様、ご出演の皆様、バックバンドの皆様(ギターの関淳二郎さんもいらっしゃいましたね)、スタッフの皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。

p.s 2月10日のテレビ東京「歌のサンセット」ご出演楽しみです。ありがとうございます。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.