名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございました (投稿者:とまと) - 2023/01/03(Tue) 23:17  No.7927   [返信]
三浦さん、皆さん、こんばんは。

三浦さん、メッセージ有難うございました。2023年もどうぞよろしくお願い致します。
今日はニッポン放送「垣花正のあなたとハッピー!」で三浦さんのお声を拝聴できてとても嬉しかったです。ゲストご出演お疲れ様でした。
雅夢♪愛はかげろう が流れる中、登場された三浦さん。
「全然変わらないですね!」と驚かれていましたね。
森永卓郎さんから無謀にもいきなりワンフレーズ唄って、と言われて、美しい唄声で少し唄われた優しい三浦さん。
短い時間の中でも、垣花さんや、森永さんとのやりとりや、切り返しは、さすが!ラジオ人。素敵でした。
『コッキーポップコンサート2023』では、素晴らしい歌の数々や、トークも楽しみです。
垣花さんが、素晴らしい名バラードとおっしゃっていた
♪ラストワルツ-最期に贈る言葉-
FM世田谷のマンスリーリコメンデーションで、毎日拝聴しています。三浦さんのコメントも聞くことができてとても嬉しいです。
癒されて穏やかな心に戻り元気回復する時間を本当にありがとうございます。
ご多忙と思います。愛猫はなちゃん(=^ェ^=) 愛犬れなちゃんU^ェ^Uに癒されながら、頑張ってくださいネ。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.