名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
クリスマスコンサート☆ (投稿者:まりこ) - 2022/12/19(Mon) 20:06  No.7909   [返信]
三浦さん、皆さん、こんばんは。
名古屋YAMAHAホールでのクリスマスコンサートへ行ってきました。

「一年の締めくくりは名古屋で」との三浦さんの言葉に、嬉しくて胸がいっぱいになりました。

しんしんと降る雪、はらはらと花びらが散るように降る雪、激しく降る雪…色々な美しい雪景色が目に浮かぶ三浦さんの曲の数々。伸びやかな三浦さんの声、ギターの音色、彩る鳩野さんの演奏。
本当に素敵すぎて、口をあけてぼーっと聴いていたかも(マスクをしていてよかった〜)
♪雪の降る街を ♪ペチカ
♪きよしこの夜
三浦さんの声が、優しくて あたたかくて…。
三浦さんのお話の中に、「若々しいと言われることが、最近はプレッシャーに思う」と言われました。
でも、本当にぜーったい若々しいのですから仕方がないですよ。プレッシャーは人を若返らせると言います。ますます若々しい三浦さんでいてくださいね(*^^*)
ラストワルツ-最期に贈る言葉-三浦さんの想いをしっかり胸に刻んだあとに聴いた、初めての生歌は心に静かに染み込むようでした。
三浦さん、鳩野さん、スタッフの皆さん、ホントに本当に幸せな時間をありがとうございました。

昨日は、新幹線の停電で4時間も新幹線に缶詰めになられたファンの方も沢山いらっしゃいました。泣く泣くUターンされた方や、少しでもコンサートに参加したいと駆け込んでいらした方もいらっしゃって、どうして今日に限ってと、悔しくてしかたがありませんでした。いつ自分もそういう事態に遭遇するかわかりません。でも、三浦さんが「ステージで待っているからね!」とコンサートを開催してくださる限り、何度も参加したいと思います。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.