名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございました (投稿者:とまと) - 2022/12/04(Sun) 23:47  No.7904   [返信]
三浦さん、皆さん、こんばんは。

三浦さん、昨日はラジオ「あの頃青春グラフティ」ゲストご出演、今日は、富澤一誠さんミュージック・ゼミナールと大変お疲れ様でした。 
「あのグラ」では、パーソナリティ岡野さんとの軽快な楽しいトークは、さすが!長年パーソナリティをされたラジオ人の三浦さん♪ 普通のゲストタイムより多く、放送の最後まで、楽しませてくださり、ありがとうございました。
(YouTubeで、放送を観ることができます)

そして、今日は、けやきホールでの「富澤一誠のミュージック・ゼミナール〜フォーク・JポップからAge Free Music まで〜」
見やすく、聞きやすく、とても良いホールでした。
第一部の富澤一誠さんのAge Free Music についての講座の後、第二部は、まず富澤一誠さんと三浦さんで新井満さんの歌についてのトークを。新井満さんの歌を三浦さんが唄うようになったいきさつや、ラストワルツを聞かれた新井満さんの奥様から、芯のある優しさを感じる、長く歌ってほしいとのコメントがあったとのお話しも聞けました。
そして三浦さんのライブ♪
とても美しい三浦さんの唄声、奏でるギターの音色が、ホールに響き渡り素晴らしかったです!
「ラストワルツ-最期に贈る言葉-」も「きのう きょう あす」
も、心にじーんと響き、うるうる(T ^ T) 本当に素敵な歌ですね。
「愛はかげろう」「追憶」も唄われました。
今日もとてもカッコいい三浦さん。本当に素敵でした(//∇//)

幸せなひとときを頂いて、 
また頑張れます。
三浦さん、あのグラの岡野さん、
富澤一誠さん、スタッフの皆様、
ありがとうございました。

どうかお疲れがでませんようご自愛くださいませ。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.