名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございました (投稿者:まりこ) - 2022/10/02(Sun) 11:22  No.7870   [返信]
三浦さん、皆さん、こんにちは。
三浦和人LIVE2022〜明日へ…〜 in神戸チキンジョージ
気持ちよい秋晴れの中 神戸へ向かいました。東京方面から来られる方々は初冠雪でうっすらと雪化粧をした富士山を見られるんだろうなぁと思いながら。そして三浦さんはきっと!絶対!その素敵な富士山のお写真をアップしてくださる事を期待しながら…。
待ちに待ったコンサートが始まりました。
デビューして43年目に突入された三浦さん!若々しくてかっこいい〜!!
地元のチキンジョージが大好きな会場!とおっしゃる三浦さんのお話は壊れぎみ?(笑) 。でも、歌声、ギターの音色は、三浦さんの想いとともにす〜っと心に染み込んできました。チキンジョージでのサポートは初めてとお聞きしてビックリしましたが、鳩野さんの滑らかで軽やかなキーボードの演奏、コーラスに彩られ、とても とても心地よい幸せな時間でした。
故郷を想う歌に涙が溢れました。
三浦さん、鳩野さん、スタッフの皆さん、素晴らしいコンサートを本当にありがとうございました。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.