名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
デビュー記念日 (投稿者:にゃんころりん) - 2022/09/26(Mon) 08:13  No.7865   [返信]
1日遅れですが、、、
三浦さん、デビュー記念日おめでとうございます♪
42年間、歌い続けてくださってありがとうございます。

42年前、初めて三浦さんの歌声を聴いてからずっとファンです。
歌詞も気に入って手書きの歌詞を下敷きに挟んで授業中も頭の中は雅夢の曲がグルグル(^^)

初めてコンサートに行った時は無理矢理連れて行った友達も大感激して帰り道語り合っていたら、最終バスに乗り遅れ当時まだ友達だった旦那に迎えに来てもらいました。
免許取ってまだ数日というのにペーパードライバーの私よりずっとスムーズな運転だったっけ。
俺も行きたかったと、後で文句言われたなぁ〜
今でもコンサートは毎回旦那と一緒に楽しんでます。
いつも三浦さんはずっと変わらない所が良いよねーと夫婦の意見は一致してます。

これからもお身体に気をつけてずっと変わらない三浦さんでいてくださいね。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.