名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
京都・都雅都雅LIVE (投稿者:まりこ) - 2024/03/18(Mon) 12:45  No.8200   [返信]
一年に一度きりのこの時期のお楽しみ、京都・都雅都雅での2daysコンサートに今年も参加しました。

初日はオールリクエスト。
開けてびっくりのリクエスト曲の数々にサポートの関さんとコソ練ならぬ公開リハの様相。いつもながら、お二人のやりとりがなんだか楽しそうで、微笑ましくて…。
久しぶりの曲やコンサートで初めて聴く曲にも感動しました。
沢山のメッセージに応えながらのオールリクエストは本当に大変だと思います。本当にありがとうございましたm(_ _)m

都雅都雅2日目は2024LIVEツアー初日。
43年間、三浦さんが送り続けて下さった手紙を一通ずつ紐解くように丁寧に歌われる姿に感動しました。
とまとさんが書かれているように、雅夢時代の曲が多めの選曲で懐かしくて、あたたかくて、カッコよくて…。三浦さんの歌の世界に引き込まれ、あっという間に時間が流れて行きました。
2日間、趣きの違うコンサート、本当に楽しかったです!!
三浦さん、関さん、スタッフの皆さん、幸せな時間をホントに本当にありがとうございましたm(_ _)m

2日間一緒に過ごした友人が「三浦さんのコンサートでは必ず自分の心にささる言葉があって、三浦さんは点滴注射のようだ」と言っていました。私もホントにそう思います。私もエネルギー満タンで、今日からまた頑張れます。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.