名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございました (投稿者:とまと) - 2024/03/18(Mon) 02:18  No.8199   [返信]
三浦さん、皆さん、こんばんは。
幸せなことに都雅都雅での2daysコンサート♪に行ってきました。両日とも満席!
16日の三浦和人さんLIVE 2024 〜オールリクエスト〜
三浦さんとサポートされたギターの関さんが、なごやかに(内心は戦々恐々!?)当日寄せられたリクエストから
「気まぐれ」や「アディオス」「あなたを愛する想い」「遠い空」「愛のゆくえ」「愛はかげろう」他「倖せな気分」までたくさん唄ってくださいました。
三浦さんの透明感のある唄声が伸びやかで、奏でるギターの旋律も綺麗で、胸にじーんと響いたり、うっとりと聞き入ったり、本当に素敵な素晴らしい歌ばかり♪

歌の間にメッセージを読んだり、書かれた質問に答える三浦さん。
お父さんに似てきたところは 「よっしゃ!」と言うところ
御朱印をもらいたいところ? 宮崎神宮、伊和神社、東寺  
夢は? ずっと皆さんと一緒にいること、愛猫はなと愛犬れなとずっと一緒にいること

はなちゃん(=^・^=)、れなちゃんU^ェ^U のお話は、とっても嬉しそうな三浦さん

新幹線での三浦さんの爆笑話も聞くことができたり
関さんとリハーサルをしている風景も垣間見ることができ、
楽しいコンサートでした♪

17日 三浦和人さんLIVE 2024 〜送り続けた手紙〜
今年のコンサートツアーの幕開け
凄く良かったです❣
三浦さんの美しい唄声、ギターの音色に聞き入ると
アルバム「雅夢&三浦和人スーパーベスト」の雅夢時代の曲多めでしたので、中高生だった頃に一気に戻ったり、いろいろな想い出や情景が浮かんで雅夢、三浦和人さんの歌の力は凄いなぁとしみじみ思いますし感動です☆
コンサートツアーのスタートなので、
曲名が書けないのがなんとも歯がゆいのですが、
胸がキュンとなる曲があるので、
また次のコンサートにも行きたいです。
それから、アンコールでは ギターの関さん凄腕の演奏と
三浦さんの東京で戦う歌は、とっても素敵でカッコよかったです。
2日間とも、おだやかで、あたたかで、優しい空気に包まれているような・・・それは、三浦さんのお人柄が溢れているからなのだろうな、と思いました。癒されました。また頑張れます。
三浦さん、ギターの関さん、スタッフの皆様
大変お疲れ様でした。
素敵なコンサートをありがとうございました。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.