名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ニューベストアルバム (投稿者:ムーミン) - 2024/03/10(Sun) 20:41  No.8196   [返信]
三浦さん、皆さん、こんばんは。                 三浦和人さんベストアルバム「雅夢&三浦和人SUPER BESTー 送り続けた手紙ー 」、ありがてとうございます。雅夢… ♪愛はかげろう… 三浦さん、中川さんと思い出が溢れるほどいっぱいで、聴きながら、三浦さんにお手紙書いています。たくさんの三浦さんの笑顔溢れる気まぐれフォト… ありがとうございます。     昨年、雅夢解散以来、ラゾーナ川崎プラザソルで三浦さんにお逢いでき、胸がドキドキ💓でした。今年も、三浦さんにお逢いできると、毎日、三浦さんのスケジュールチェックして、どこかのステージで三浦さんにお逢いできるのかな? 心待ちしてます。              毎日、アルバム大切に聴いています。宝物です。三浦さんに、お逢いできよう、ステージで待っていて下さいね。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.