名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ニューベストアルバム (投稿者:とまと) - 2024/03/06(Wed) 17:27  No.8195   [返信]
三浦さん、皆さん、こんばんは。
三浦さん、ニューベストアルバム4枚組
「雅夢&三浦和人SUPER BEST~送り続けた手紙~」発売おめでとうございます。
アプローズクラブから発売日より早く届けてくださり、ありがとうございました。
開封して目に飛び込んできた雅夢の写真に嬉しく、三浦さんの写真の数々!今も雅夢時代もカッコいい三浦さんに胸キュンです(//∇//)
お写真を拝見しながら、アルバムを聞いていると、
その当時のことを想い出したり、いろいろな想いが込みあげてきます(T ^ T)
どんな時も三浦さんが寄り添ってくださっていたのだなぁと改めて感謝の想いで
いっぱいになりました。
あまり聞かなかった曲が、凄く良いな〜と思ったり、曲順のなせる技でしょうか、
曲順や選曲も素晴らしく、ストーリーや、三浦さんの変遷も感じます。 
お宝のアルバムを届けてくださり、三浦さん、アルバムに関わられた皆様、本当にどうもありがとうございました。大切に聞き続けていきます♪

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.