名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
スリーハンサムズラストコンサート IN 盛岡 (投稿者:forteshimo) - 2023/11/29(Wed) 10:19  No.8145   [返信]
三浦さん、皆様。こんにちは
私は、岩手出身です、NSPは岩手の星、
夏に帰省した時には、駅に3人の姿のポスターが貼ってありました。懐かしく、嬉しく眺めていました。天野さんは知っていましたが、中村さんが亡くなったのは知りませんでした。
ご冥福をお祈りいたします

ライブには、友達が見に行き、様子を知らせてくださいました。
三浦さんのトークは楽しかったし、三浦さんはいじられキャラでした。NSPの”八十八夜”は最高でした。との事です。

NSPはゆかりがあります。
私の小学生の担任の先生は、天野さんの担任をしていたので、卒業式には”さよなら”を唄ってくださいました。
今は亡き先生ですが、思い出しました。
平賀さんが高専で野球部で部長をなさっていましたが、義兄の先輩にあたり、平賀さんの後部屋を使用等々、親交が有ったそうです。

このようなコンサートに三浦さんが参加していた事、とても嬉しいです。盛岡は雪でしたよね。満喫して帰られていましたら、良いです。写真アップしてくださいね。

いつの日か分かりませんが、平賀さんとのコラボのライブを楽しみにしております。

久しぶりにYouTubeでNSP、ふきのとう、三浦さんの曲聴いて楽しんでます

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.