名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
スリーハンサムズラストコンサート (投稿者:とまと) - 2023/11/27(Mon) 21:27  No.8144   [返信]
三浦さん、皆さん、こんばんは。
「 スリーハンサムズ ラストコンサート中村貴之 Memorial Concert 〜forever friend's〜」 三浦さんがゲストご出演された盛岡公演に行ってきました。
ご出演の皆様の中村貴之さんへの想いと歌で感動に包まれたコンサートでした。
盛岡市民文化ホールのロビーには、中村さんと三浦さんやお仲間達との笑顔溢れるお写真が飾られていて、ポプコンエイジや色々な素敵なコンサートを思い出しました。
満席の大ホールの緞帳が上がり、スリーハンサムズ(細坪基佳さん、中村貴之さん、平賀和人さん)の細坪さん、平賀さんがご挨拶された後、ゆりえすぴーのステージ「夕暮れベンチ」胸にジーンときました。
三浦さんは「愛はかげろう」を唄われた後、
NSPの天野さん、中村さんとの想い出話をされ、中村さんを偲んで
「追憶」
想いのこもった素晴らしい熱唱に涙が溢れました。
喜寿を迎えられた杉田二郎さんの「戦争を知らない子供たち」感動の名曲に心打たれました。
NSPの歌を一曲唄うと言うコーナーでは、三浦さんは「八十八夜」を唄われ、
鈴木康博さんは「夕暮れ時はさびしそう」を唄いながら振り付けもされて、なかなか観れない貴重な場面でした。
ダブルアンコールで
スリーハンサムズ 細坪さん、平賀さん「めぐり逢いはすべてを越えて」
私がラジオコッキーポップでNSPを知った曲だったので、最後にこの歌を聞くことができ感激でした。
NSPの天野さん七回忌にスリーハンサムズが始まり、そのメンバーの中村さんも天国に行ってしまい、スリーハンサムズはこのコンサートで最後になりましたが、
平賀さんは唄うとおっしゃっていたし、きっとまた三浦さんもご一緒のコンサートがあると、ありますようにと願っています。
心に残る感動のコンサートを本当にありがとうございました。

今日27日が命日の中村さん。コンサートを天野さんと、どこかできっと楽しんでいたのかな、と思います。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.