名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございます (投稿者:とまと) - 2023/11/19(Sun) 23:55  No.8143   [返信]
三浦さん、皆さん、こんばんは。
16日は、BS-TBS『昭和歌謡ベストテン』「愛はかげろう」を熱唱されるとても素敵な三浦さんに見惚れ、聞き惚れました(//∇//) コンサートの三浦さんが最高ですが、テレビの三浦さんにも胸きゅんです。

今日オンエアーされた、大石吾朗さんのラジオ『Premium G』三浦さんゲストご出演、今回も楽しかったです。
大石さんから、特にプレミアムなゲストとご紹介され登場された三浦さん。
大石吾朗さん、小林千絵さんと、楽しく軽快にお話されました。一年ぶりのご出演ということで、その間のことを訊かれて色々とお話されていましたが、印象的だったのは、ジョイントコンサートは楽しいとおっしゃっていたこと♪
それから、岡村孝子さんとのコンサートで地元の合唱団と唄った時は勉強になったとおっしゃっていたことです。ボイストレーニングのお話でもおっしゃっていましたが、常に真摯に努力されて歌を届けてくださる三浦さんに頭が下がります。ありがとうございます。
12/10の神田明神ホールでのスペシャルコンサート♪
悩んでいることが解決するかも?生きやすくなるかも、とお話されていました。そういえば、今日、三浦さんのYouTubeチャンネルにスペシャルコンサートリハーサル時に撮られた動画がアップされていて、ますます楽しみになりました♪
最後に、譜面のフォントの大きさの話で盛り上がりました(笑)
かかった曲は、三浦和人さん「追憶」、「愛はかげろう」← 大石さんのお気に入り、「ラストワルツ-最期に贈る言葉」でした。
今回も元気で素敵な三浦さんがラジオを通して伝わってきて、楽しいひとときでした。ありがとうございました。

今週ゲストご出演のスリーハンサムズラストコンサート、頑張ってくださいネ♪

p.s
放送の一番最後まで聞いていたら、好評だったコッキーポップコンサートがまたあるかも?と三浦さんが大石さんに仰ったそうで!どうか実現されますように☆彡

スケジュールアップもありがとうございました。
飯田フォークフェスタ♪とても楽しみです。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.