名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
あの素晴らしいフォークソングをもう一度 Vol.9 (投稿者:ムーミン) - 2023/11/08(Wed) 21:51  No.8138   [返信]
三浦さん、皆さん、こんばんは。早速の気まぐれフォト、「あの素晴らしいフォークソングをもう一度」ありがとうございます。          8月の初めに、MKニュースで、ラゾーナ川崎プラザソル…でのイベントコンサート、えっ、えっ、興奮してしまいました。川崎なら、私が住んでいる家から、1時間で行ける。と思い、やっと、やっと三浦さんに会える。早速、チケット購入して。当日、掃除、洗濯、家事を済ませ、会場時間に間に合うように、蒔田からブルーラインに乗り、横浜から東海道線で川崎に着き、ラゾーナ川崎プラザ?結婚してから、ラゾーナ川崎プラザができてから、行ったことがないので、迷ってしまいました。会場時間12時半ギリギリに、ホッ。開演、三浦さんが登場され、1曲目♪愛はかげろう♪…   生ステージで聞いたのも、雅夢ファイナルコンサート以来、感動しました。三浦さんのステージから、私が座った席まで三浦さんとの距離が5メートル、真っ正面、ライブ後CD盤購入して、三浦さんからサインしていただきました。 雅夢時代に、♪愛はかげろう、浮雲♪のレコードジャケットにもサインをいただきました。大切な宝塚です。           40年の長い歳月、三浦さんに会えることができませんでしたけど、ラゾーナ川崎プラザソルの三浦さんの生ステージが見れた、身近に感じて来ました。いつまでも、これからまた、三浦さんを追っかけしますよ。      来年も、ラゾーナ川崎プラザソルでのイベントコンサート開催できたら、行きますよ。約束ですよ。三浦さん、ありがとう。

Re: あの素晴らしいフォークソングをもう一度 Vol.9 (投稿者:ムーミン) - 2023/11/08(Wed) 22:41  No.8139  
三浦さんに、雅夢解散以来のステージ、40年ぶりと伝えたら、ビックリしてました。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.