名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございました (投稿者:とまと) - 2023/11/05(Sun) 16:19  No.8137   [返信]
三浦さん、皆さん、こんにちは。
私もラゾーナ川崎プラザソルでの「あの素晴らしいフォークソングをもう一度 Vol.9 〜」に行ってきました。コロナ禍を経て4年ぶりに再開!とても嬉しかったです。 

コンサートは、構成も選曲もとても良くて、三浦さんまた進化されている感じで、本当に凄いなぁと思いましたし、めっちゃカッコよかったです(//∇//)

綺麗な伸びやかな唄声とギターの音色に包まれて、雅夢時代の歌は、その当時にいざなわれました。「残秋から」を唄ってくださり感激しました。

かぐや姫や風の歌を唄われた時に、高校生の頃の素敵な想い出話や、楽曲の講釈をされた三浦さんが、とても楽しそうだったのが印象的でした。(*^^*)
NSP「夕暮れ時はさびしそう」は、私も中村さんのことが浮かんで涙しました。
中村さんが吹いていたオカリナの音色をを関さんがエレキギターで表現されていましたね。
コンサート後半、ガラス細工の心の少年が変化していくとおっしゃって唄われた
伊藤薫さん作詞の4曲「ヨーソロ」「Too far away」「あなたを愛する想い」「百年の恋」圧巻!感動で心震えました。本当に本当に素晴らしかったです!

楽しかったですし、沢山癒されました。また頑張れます。
三浦さん、関さん、スタッフの皆様、幸せなひとときをありがとうございました。
また来年も宜しくお願いいたします。

p.s
三浦さん、少し前になりますが、沢山の気まぐれフォト☆を、ありがとうございました。そして、ラジオとテレビのご案内!とても楽しみです。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.