名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございました。 (投稿者:ゆきちゃんママ) - 2023/11/04(Sat) 22:51  No.8136   [返信]
三浦さん、皆さん、こんばんは。
三浦さん、ラゾーナ川崎でのコンサート♪お疲れさまでした。
とても楽しみにしていたラゾーナ川崎での
「あのフォークソングをもう一度 Vol.9」
とても幸せな時間を過ごすことができました。
最近、色々なことがありすぎてへこんでいたのですが、三浦さんやファン友さんの笑顔に元気になることができました。
三浦さんの魔法で、幸せ継続中!家事が捗どる捗る♪へこんでなんていられない頑張ります!

とにかく三浦さんならではの選曲がとても良かったです。
久しぶりの「残秋から」三浦さんの伸びやかな歌声が胸にグッときました。感慨深い名曲だなぁと感動しました。
昨日は色々な想いが溢れ出してきてテレビで三浦さんをカッコいいー!とファンになって、今もこうして目の前で歌い続けてくださる三浦さんに感謝の気持ちで一杯になりました。私は幸せ者です。
かぐや姫や風、NSPは私は三浦さんから教えていただいたのですが今では大好きです。
NSPの歌では、浜松のライブのときにいらっしゃていた中村さんが帰りにニコニコの笑顔で握手してくださったことが蘇り涙、、、
昨日は涙腺が弱くて、伊藤薫さんと聴いただけで涙が溢れて三浦さんが唄う
「Too far away 」には涙腺崩壊
三浦さん、伊藤薫さんの4曲最高でした!
ありがとうございました。
カッコ良くて、素敵で優しくて笑顔も素敵!歌声もギターの音色も美しくて、お話も上手で面白い三浦さん。本当に素敵なコンサートをありがとうございました。行って良かったです。
来年も開催されますように!楽しみにしています。
関さんと織りなすハーモニーとギターの音色がとても美しかったなぁと、楽しい時間、楽しいコンサートの余韻に浸っています。
三浦さん、関さん、スタッフの皆さま ありがとうございました。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.