名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
あの素晴らしいフォークソングをもう一度 Vol.9 (投稿者:ムーミン) - 2023/11/03(Fri) 21:30  No.8133   [返信]
三浦さん、皆さん、こんばんは。          ラゾーナ川崎プラザソル、「あの素晴らしいフォークソングをもう一度 Vol.9」に行って来ました。    もう、三浦さん、雅夢解散以来40年ぶりにやっとやっと三浦さんに会えました。泣いてしまいましたよ。  生のステージで歌う三浦さん、めちゃくちゃカッコよく、素敵な歌声、生のステージ心に癒され、三浦さんの音楽の世界に思わず入ってしまいました。♪愛はかげろう、追いかけて、残秋から、かぐや姫、NSPのカバー曲、生のステージで三浦さんの歌声は、心に癒されました。
ライブ後に、CD盤にサインまでいただいて、三浦さんに、雅夢解散以来の三浦さんにやっと会えたんですよ。と、えっ、と驚いていました。三浦さんとお話も出来て嬉しいく、心の中で泣いてしまいました。三浦さん、ありがとうございます。CD盤のサイン、雅夢の♪愛はかげろう♪♪浮雲♪ジャケットのサインもいただいて、大切な宝塚です。三浦さん、ありがとうございます。         また、来年も、ラゾーナ川崎プラザソルでのイベントコンサート開催して下さいね。                一つ年をとっても、おばあちゃんになっても、ラゾーナ川崎プラザソルでのイベントコンサートに行きますよ。三浦さん、お身体に気を付けてね。          来年もきっと、ラゾーナ川崎プラザソルのステージで、約束です。三浦さん、ありがとうございます。

Re: あの素晴らしいフォークソングをもう一度 Vol.9 (投稿者:ムーミン) - 2023/11/04(Sat) 00:56  No.8134  
三浦さん、初めてお会いした関さん、素敵なギターの音色心に響きました。スタッフの皆さん、私にとって雅夢解散以来40年ぶりの三浦さんのステージありがとうございます。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.