名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございます。 (投稿者:ゆきちゃんママ) - 2023/08/03(Thu) 18:03  No.8080   [返信]
三浦さん、皆さん 暑中お見舞い申し上げます。
とても厳しい暑さの毎日ですが三浦さん、お変わりごさいませんか?
アプローズクラブからの嬉しいおハガキ、WEBメールとありがとうございました。
そしてラジオの放送を教えて下さったとまとさん、ありがとうございました。
FM世田谷での三浦さんのメッセージ拝聴致しました。三浦さん、ステキですね〜!
「Age Free Music 」の放送も楽しく拝聴いたしました。どんなコラボ曲を選曲されたのかとても楽しみです!
8/6はみんなのうた♪「遠い空」の再放送と今月は楽しみが盛りだくさんで、とても嬉しいです。
はなちゃん、れなちゃんにとっても厳しい夏ですが、三浦さん、ご家族の皆さま ご自愛なさって下さい。

まおさんラインのオープンチャットの情報をありがとうございました。ちょっと覗いて見ようと思います!

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.