名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
こんばんは (投稿者:とまと) - 2023/07/28(Fri) 22:10  No.8070   [返信]
三浦さん、皆さん
暑中お見舞い申し上げます

厳しい暑さが続いていますので、体調崩さないよう
ご自愛くださいませ。

7/27の深夜に放送されたラジオNACK5 の富澤一誠さんのラジオ「Age Free Music 」聞きました〜
富澤一誠さんと三浦さん、電話で永井龍雲さんがラジオのトークに参加されて、8/12にタワーレコードCUTUP STUDIOで開催される「富澤一誠プロデュースAge Free Music トーク&ライブ〜大人の歌の時代がやってきた〜」について、和やかにトークされていらっしゃいました。
8/12のイベントは、三浦さん、龍雲さんそれぞれのライブの時間は、もちろんあり、久しぶりにお二人のコラボも。龍雲さんの選曲された歌に、三浦さんは、初めて唄われる歌があるようで、どのような歌なのでしょう?高校生の頃に聞かれた歌だそう。ワクワクします。
最後に富澤一誠さんプロデュース「ラストワルツ〜最期に贈る言葉〜」が流れました。
大好きな三浦さんの伸びやかで清らかな唄声♪ 最高!心洗われ、優しさに包まれて眠りにつきました。
三浦さん、素晴らしい唄声をありがとうございます。
8/12のイベント楽しみにしています。
ご多忙と思いますが、お体にお気をつけて頑張ってくださいネ

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.