名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございました (投稿者:とまと) - 2023/07/24(Mon) 17:58  No.8067   [返信]
三浦さん、皆さん、こんにちは。
幸せなことに、私も大阪umedaTRADでの三浦和人さんLIVE2023〜君へ贈る言葉〜に行ってきました。
ゆったりとしていて、好きな会場です。
先週の郡山のコンサートと同じ選曲と思っていたら、3曲も異なる曲を聞くことができ嬉しかったです(#^.^#)
選曲が少し違うだけでも、雰囲気が変わり、関西ということもあったと思いますが、
より三浦さんの想いがこもったコンサートで、お話を含めて感動しました。
伸びやかで透明感のある美しい唄声に心洗われて、胸に染みる沢山の素晴らしい歌たちに、今回も涙涙・・・癒されました。
三浦さん、爽やかでめっちゃカッコよかったです(//∇//)
やっぱり三浦さんの生歌最高です!
三浦さんの奏でるギターの音色もとても綺麗で、特に「草笛の頃」素敵でした。
「愛はかげろう」は、鳩野さんが弾かれるキーボードの音色が、今回は雅夢時代そのもので、三浦さんが43年唄い続けてくださっていて、今があるのだなぁ、と改めて感謝の想いで胸がいっぱいになりました。
同じテーブルでご一緒した人は、「あなたを愛する想い」を聞いて、三浦さんを大好きになられたのだそうで、聞くことができて、物凄く喜ばれていました。
三浦さんのコンサート♪に行くといろいろなことを考える機会にもなったり、幸せな想いになったり、また頑張ろうと思ったり、本当に行って良かったです。
三浦さん、鳩野さん、スタッフの皆様、素敵なコンサートを本当にどうもありがとうございました。
お疲れがどうぞでませんように。

p.s
MKニュースにスケジュールアップありがとうございます。

キャピタルヴィレッジのSNSに、7/27の深夜FM NACK5富澤一誠さんの「Age Free Music 」に三浦さんゲストご出演と載っていました♪
アプリのradikoが入っていれば、聞けますね。
とても楽しみです。
ますますご多忙な三浦さん、どうぞご自愛くださいませ。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.