名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございました (投稿者:ミミちゃん) - 2023/02/10(Fri) 23:05  No.7960   [返信]
三浦さん、皆さんこんばんは、今日は朝から孫が胃腸炎になってしまって、病院に連れていったり、看病してました。みぞれが、降るなか自転車て、小児科の先生が、おばあちゃん帰り気をつけて、帰ってねと、やさしい言葉をかけてくれて、頑張れました。今日は、三浦さんのテレビも、見れて、フォトアップも三浦さんありがとうございます(*^^*)コッキーポップコンサート新宿文化センター、素晴らしいコンサートでしたよ。誰が一番に歌われるのか、ドキドキしながらコンサートが、始まって、私のとなりの人は杉山清貴さんの、ファンの人でした。みんなそれぞれファンの人達の応援のしかたがあって、あたたかなコンサートでした。三浦さんのやさしい歌声に、ニコニコ笑顔また、逢いにコンサートに行きたいです。雅夢に、出逢えてよかったです。れなちゃんかわいい(*^^*)ゴルフもできて、よかったですね。三浦さん笑顔いっぱいなうさぎ年になってくださいね。ハッピーラッキー願っています。明日も孫の看病頑張れます。三浦さんお体大切に、まだまだ寒いので暖かくしてくださいね。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.