名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございました (投稿者:とまと) - 2023/02/10(Fri) 22:18  No.7958   [返信]
三浦さん、皆さん、こんばんは。
三浦さん、気まぐれフォト☆を沢山アップしてくださり、ありがとうございました。
「コッキーポップコンサート2023」や、まほろ座でのコンサートの感動や幸せの余韻はまだ続いていますが、ますます増幅され倖せな気分です(*^^*)
休日の風景の貴重なお写真もありがとうございます。
ゴルフできて良かったですね。腰のお具合が良いと思うので嬉しいです。
れなちゃんU・x・U すっごく可愛いですね♪
今日オンエアーされた「歌のサンセット」拝見しました。
「ラストワルツー最期に贈る言葉ー」を唄われたとても素敵でカッコいい三浦さん(#^.^#)
想いのこもった優しくて語りかけるような唄声にじーんとしながら拝見拝聴しました。
画面の端にクイズが載っていて、三浦さんがハマっているものは、高野豆腐なのだそう。タンパク質摂取されて健康に気を遣われている三浦さん素晴らしいです。
気まぐれフォト☆にアップしてくださったお写真で、舞台裏での三浦さんが垣間見ることができて、嬉しかったです。
雅夢時代のお写真もありがとうございました。
お写真を拝見して、そういえば・・・と雅夢のことが良く載っていた音楽雑誌「ガッツ」かGB(ギターブック)か?にテイチクレコードのヒット賞授賞式の日に取材された記事があって、三浦さんは、大学の卒業試験が終わったばかり。コインランドリーに行くのが楽しいとか、お正月に故郷へ帰った時に、電話が15分おきにかかってきて大変だったとか、2歳の姪っ子ちゃんが可愛くてたまらない(^з^)-☆とか書いてあったり、、、 ちょっと引っ張り出して見てしまいました。(*^^*)
43年唄い続けてくださり本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
季節の変わり目、どうぞご自愛くださいませ。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.