名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございました。 (投稿者:ゆきちゃんママ) - 2023/02/05(Sun) 20:58  No.7954   [返信]
三浦さん、皆さん こんばんは。
私もコッキーポップコンサート 2023に行ってきました。
大石吾朗さんのあの語りを生で拝聴できる幸せ、豪華なご出演の皆さまの唄声に酔いしれ贅沢で楽しい時間を過ごすことができました。
三浦さんが「愛はかげろう」を唄う姿は雅夢のファイナルコンサートのスーツ姿の三浦さんと重なり感無量になりました。「秋時雨」や「ラストワルツ -最期に贈る言葉-」を拝聴しながらいろいろな想い出が蘇りました。
雅夢のコンサートでは三浦さんと握手がしたくてコンサートの最後にプレゼントを渡しに行くと三浦さんは膝をついて満面の笑顔で「ありがとう!」って受け取ってくれたこと。数年前訪れた札幌でのコッキーポップコンサートでコンサートが始まる前から入り口の所にいらしたおばあちゃん、コンサートが終わり出ていらした三浦さんに駆け寄るおばあちゃんに優しく対応されてたこと。いつもそこには優しい三浦さんの笑顔があって今も変わりません。
三浦さんが唄い続けてくださり、それを応援できることは本当に幸せなのことなんだなと感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
そしてファンの皆さんとの楽しい時間を共有できることは何もよりも幸せな宝物です。
最近は15歳になったワンコの体調を見ながらコンサートに参加できないこともありますが、唄い続けてくださる三浦さんを追いかけて行けるように1日1日を大切に過ごして行きたいなと改めて想いました。
コンサートの最後に一緒に歌った夢想花♪
一緒に歌うってこんなにも楽しいんだなと改めて思いました!
三浦さん、ご出演の皆さま、バックバンド(関さん)、スタッフの皆さま、素敵なコンサートをありがとうございました。
私も2/10のテレビ楽しみにしています。
SNSを見ていたら三浦さんの「ラストワルツ-最期に贈る言葉-」が有線放送部門別の月間(1月)お問い合わせランキング3位になっていました。三浦さんの唄声がたくさんの人の心に届くことを願っています!

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.