名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございました (投稿者:とまと) - 2022/12/20(Tue) 22:19  No.7910   [返信]
三浦さん、皆さん、こんばんは。
名古屋でのクリスマスコンサートに向かう途中で新幹線が止まってしまい、ようやく運転再開し、会場に駆けつけて、扉を開けたら、
三浦さんの輝く素敵な御姿が目に飛び込んできて!
アンコールの時でした。
「きのう きょう あす」「ラストワルツー最期に送る言葉ー」三浦さんの美しい唄声にじーん( ; ; )
4時間新幹線に缶詰にされたのも吹き飛びました。
CDサイン会で、「来れなかった人のことわかっているから」とおっしゃっていた三浦さん。気にかけてくださっていて、その優しさに胸が熱くなりました。
ファン友さんの皆様にも、ご心配、お気遣い頂き、優しさや思いやりを沢山感じた想い出深いコンサートの日になりました。
三浦さん、鳩野さん、スタッフの皆様、ファン友の皆様
本当にありがとうございました。

12/22(木) FM世田谷 8:00〜11:00 藤咲あかねさんの「bee up! setagaya」に三浦さんゲストご出演されますね♪
楽しみです。
(スマホでしたら、無料のアプリ リッスンラジオでFM世田谷は聞けます。)

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.