名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
嬉しい感想 (投稿者:riko) - 2022/12/18(Sun) 18:34  No.7908   [返信]
三浦さん、皆さん、こんばんは。

気まぐれフォト楽しく拝見しました。「秋の一日」れなちゃん、可愛い♪可愛すぎて沢山シャッターを切ったのでは(^^)?

思い出の学園の記念式典のステージに お二人で出席できるのは嬉しいですね。「中京魂」素敵なんだろうなぁ♪三浦さんが人との繋がりを大切にされているのが伝わってきます。

イキイキプラザ一番町コンサート。きっと心に響いた方が、沢山いると思います。
最近、親友がBTSにハマり推し活楽しい!と言う会話になり「私の推し活は、三浦さん」と話したらYouTubeで色々聴いて「メロディも、声も素敵。切ないメロディと、クリアな歌声。なんか泣けてくる曲もあるね。遠い空、泣きそうになった」と言ってくれて嬉しかったです。

もうすぐ次男坊が高校受験で、何かと忙しく心に余裕もなく…クリスマスコンサートも残念ながら行けませんが(TT) 来年春からは、次男坊も高校生になるので 今までより活動的にコンサートに参加できるかな?と今からワクワクしています。
急に寒波がやってきたので、お身体大切に頑張って下さい。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.