名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございました (投稿者:とまと) - 2022/12/11(Sun) 21:56  No.7907   [返信]
三浦さん、皆さん、こんばんは。

三浦さん、沢山の気まぐれフォトや、そのコメントをありがとうございました。
笑顔の三浦さん、カッコいい三浦さん、拝見する度に幸せな想いになりますし、
参加できたコンサートやイベントは、その時の感動や素敵な想い出が蘇ってきて心熱くなります。
中京大学の記念式典や秋の一日のお写真はとても貴重ですね。嬉しいです(*^^*)
れなちゃん本当に可愛いですね ♪U・x・U

今日は大石吾朗さんのラジオ「大石吾朗Premium G」三浦さんゲストご出演拝聴しました。関西弁で喋り倒していた三浦さん( *´艸`)
「ラストワルツ-最期に贈る言葉-」
について、大石吾朗さん、小林千絵さんとめっちゃ盛り上がってすっごく楽しかったです。
大石吾朗さんが司会をされる2/3のコッキーポップコンサート♪も、ますます楽しみになりました。
笑顔になる素敵なひとときをありがとうございました。

来週は今年の唄い納めになるクリスマスコンサートですね。
ご準備などご多忙と思います。
はなちゃん(=^x^=) 、れなちゃんに癒されながら、頑張ってくださいネ。

p.s
今日放送の「大石吾朗PremiumG」青森県のFMごしょがわら で12日の14時から、群馬県エフエム太郎で17日18時から放送があるようです。どちらもスマホやパソコンで、JCBAサイマルラジオのサイトから聞けます。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.