名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
『ラストワルツー最期に贈る言葉ー』 (投稿者:ゆきちゃんママ) - 2022/11/23(Wed) 13:54  No.7896   [返信]
三浦さん、皆さん、こんにちは。
遅くなりしたが、三浦さん
『ラストワルツー最期に贈る言葉ー』発売 おめでとうございます。
私も毎日ジャケットのカッコいい三浦さんを拝見しながら優しく甘く、三浦さんのなんとも言えない唄声に包まれながら聴いています。
FMわっぴーで先日も朝の番組でかかっていましたが、今日はパーソナリティのさっちーさんが、『ラストワルツー最期に贈る言葉ー』のエピソードなどを紹介されていました。
ラジオから流れる三浦さんの唄声を聴きながら、早く生で聴きたいなと思いました。
とまとさん、いつも早い情報をありがとうございます!「あの頃青春グラフティ」にご出演されるのですね。しかも東京タワーからなんてステキですね。
三浦さんにお逢いできる日を楽しみにしています!

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.