名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
新曲発売 (投稿者:とまと) - 2022/11/16(Wed) 10:00  No.7891   [返信]
三浦さん 皆さん こんにちは

三浦さん
CD「ラストワルツー最期に贈る言葉ー」
11/16発売 おめでとうございます。
CDが届いてから、ジャケットのカッコいい三浦さんを拝見しつつ、ずっと聴いています。
切ない歌ですけど、三浦さんの伸びやかな歌声と、
「君に 逢えて 良かった」
のところが、今までにないようなお声で印象的、心にじーんときます。ラジオで拝聴した時より、とてもステキなラブソングと思いました。
「きのう きょう あす」は、あらためて歌い直されたそうですが、
三浦さんのボーカルが、より際立っていて、凄く良くなっていると思いました。
2曲のインストゥルメンタルも、心地良いです。 
宝物になるとても素敵な心癒されるCDを届けてくださり、ありがとうございました。
三浦さん、制作に携われた皆様に感謝いたします。
どうか、沢山の人の心に届きますように☆彡
先日のラジオでのお話では、29日のいきいきコンサートで歌われるようで、生の歌声で初お披露目ですね。頑張ってくださいネ

p.s
遅くなりましたが、会報をありがとうございました。元気もらえました(*^^*)

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.