名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
会報ありがとうございます!! (投稿者:Tomo) - 2022/11/11(Fri) 07:52  No.7887   [返信]
昨日、会報が届きました。
表紙の三浦さんの直筆のメッセージ、『皆さん元気で、ちょっとした事でも楽しめる心で、更に心穏やかな毎日であります様に』と書いてくださっていて、なんだか忘れたものを思い出させていただいた気がします。
コロナが流行りはじめ、今まで『ちょっと頑張ったら三浦さんのライブに行ける!』と思って、日々の生活の張り合いにしていたのに、行動制限が合ったり色々なイベントが軒並み中止になったりして、ただただ我慢を強いられていた気がします。
今は、感染対策をしっかりすれば、今までより三浦さんにお会いできる回数は減ってしまっているけれど、生の三浦さんにお会いすることが出来、三浦さんのことを大好きな皆さんと共に、楽しいおしゃべりと素敵な歌声を聴くことが出来る、嬉しい前進だと思います。コンサートは、大きな楽しみですが(笑)

また、お忙しい中、80,000字(消失40,000字を足す)以上の文字を起こして下さってありがとうございました!毎回、小さな小説を読んでいる気分で、景色を思い浮かべたり、想像したりして楽しませていただいています。
来週から、ますます秋色が濃くなっていくようです。ご自愛くださいませ。(クリスマスコンサート、楽しみにしています♪)

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.