名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございました (投稿者:とまと) - 2023/05/22(Mon) 01:22  No.8007   [返信]
三浦さん、皆さん、こんばんは。
新潟県新発田市民文化会館で開催された因幡晃さん&三浦和人さんのコンサートに行ってきました。
まず登場されたのが、髪を切って、爽やかで、ますますカッコいい三浦さん(//∇//) と、ギターの関さん
「愛はかげろう」
三浦さんの伸びやかな唄声美しく、大きなホールを包み込んでゆきました。今日は、難しいイントロの部分も三浦さんが奏でる綺麗なギターの音色で聞くことができ、ちょっと得した気分です。
「あなたを愛する想い」
胸高まる生の唄声♪ 素敵すぎる〜! 関さんの巧みなエレキギターの音色も印象的でした。
この後、因幡晃さんとピアノ鳥居さんが登場され、
三浦さん、因幡さんでフォークソングの名曲を唄われたり、因幡さんの声量あふれる唄声のステージがあり、
休憩をはさんで
三浦さんと関さんで「追憶」他、三浦さんの歌の世界を披露されました。
車窓から見えた山々や清らかなせせらぎのように三浦さんの唄声は、美しく透明感があって、心洗われるよう。。。聞き惚れました。とても素晴らしかったです。
因幡さんの歌の世界も圧巻。
アンコールへ。
三浦さんが何唄う?とおっしゃった時(記憶が曖昧ですが)客席から「百年の恋!」と男性の声が!今回は叶いませんでしたが、嬉しくなりました。(*^^*)
アンコールは、フォークソングの名曲2曲を。心に響く感動を届けてくださり、盛大な拍手で幕を閉じました。
あっという間の楽しい幸せな時間でしたが、ここのところ凹みがちになっていた心に力を注いでくださいました。
三浦さん、因幡さん、関さん、鳥居さん、スタッフの皆様、どうもありがとうございました。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.