名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございました (投稿者:とまと) - 2023/01/23(Mon) 00:15  No.7950   [返信]
三浦さん、皆さん、こんばんは。

まほろ座でゲストボーカリストとして三浦さんがご出演された「Folk,Folk どこまでもフォーク」に行ってきました。
今年の唄い始めの三浦さん、トークも歌もギターもすっごく良かったですし、とても楽しそうな三浦さんを拝見できて、行って良かったです(*^^*)

ご出演の皆様、いろいろなフォークソングを唄われて楽しめましたが、アンコールの♪戦争を知らない子供たち まで含めてフォークソングを7曲(そのうちの一曲は、♪愛はかげろう)唄われた、三浦さんの暖かく伸びやかな唄声がやっぱり一番好きです。

三浦さんの時は、トークも盛り上がりましたね。

澤近さんはじめ、皆さん 三浦さんのことを「さすが!」とおっしゃっていたのを、聞き逃しませんでしたよ〜

楽しいひとときに、心ほかほかになりました。
三浦さん、澤近さんはじめご出演の皆様、スタッフの皆様
ありがとうございました。
お疲れ様でした。

厳しい寒さが続いていますので、
ご自愛くださいませ。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.