名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
友人の誕生日に (投稿者:Tomo) - 2023/01/18(Wed) 18:44  No.7947   [返信]
年末、名古屋でのクリスマスコンソートの際、CDを2枚購入し『1枚は友達の誕生日プレゼントにします』とサイン会で三浦さんに伝えたところ『誕生日はいつ?』と聞いてくださり、誕生日の日付と【おめでとう!!】と書いてくださいました。
今日は彼女の誕生日。愛知から北海道への長旅をしたCDが彼女のもとに届いたと連絡がありました。生サイン〜(*ˊ˘ˋ*)。♪嬉しいと、とても喜んでくれました。
CDと一緒に添えたメッセージカードに『出会ってくれてありがとう』と書いたことを知らない彼女に今朝、LINEでおめでとうのメッセージを送ったところ、彼女から『出会ってくれてありがとう』とメッセージが届き驚きました。20年以上友達でいてくれる彼女と以心伝心出来た嬉しい日でした。三浦さん、ありがとうございました。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.