三浦和人 オフィシャルBBS(掲示板)

ご利用方法と注意事項 | BBS内検索 | Top
名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存

楽しい瞬時ありがとう (投稿者:たんさん) - 2024/04/18(Thu) 17:43  No.8218    [返信]

はじめての場所はじめてのジョイント
どこを切り取っても楽しかったです
コンサートは、ジョイントで
の楽しい雰囲気が伝わりさすがあの時代に新しい風を送った爽やかなふたり熟成された圧巻の歌声でホールでの響きの心地よさと、一体感は、忘れられないものとなりました
はじめての場所で一人での道中
不安不安不安
地方では地域の方も優しく
そちらの地域のファンの方が手助けしてくださり
はじめての地域への不安もなく
途中から心強く参加させてもらうことが出来ました
これから、45周年勇気を出して色んな地区へ行かれる方にも優しく暖かい手助けがあると良いですね
皆が助け合って三浦さんへの道案内できたら良いですね
雅夢&三浦和人スーパーベストが、その仲介になる予感です

最高 (投稿者:みちみち) - 2024/04/16(Tue) 23:12  No.8216    [返信]
三浦さん今日のコンサートたくさん素敵な歌歌って頂きありがとうございました。中高生の時岡山の雅夢のコンサート以来生歌で愛はかげろうを聞けたことに感激🤩ひとり咲きもウルウル🥹ありがとうございました。またコンサートに出かけて行きます。お体に気をつけてくださいね。

延期になっていた徳島阿波市のコンサート (投稿者:みちみち) - 2024/04/15(Mon) 18:32  No.8215    [返信]
三浦さんこんばんは♪明日は待ちに待ちました、徳島阿波市のコンサート🎵楽しみにしております。王子様がどんなトークで杉山さんと盛り上げて頂くのか楽しみです。阿波市は景色最高❗️食べ物も美味しいです、御所のたらいうどん、御所の郷天然温泉♨️も良いですよ☺️お待ちしております。

好きな春の曲 (投稿者:ゆきちゃんママ) - 2024/04/15(Mon) 12:06  No.8213    [返信]
三浦さん、皆さん、こんにちは。
今日FMわっぴ〜を聞いていたら、パーソナリティのさっちーさんが
ニューベストアルバム
「雅夢&三浦和人スーパーベスト」
〜送り続けた手紙〜
のお話しをしていました。
ブックレットを見て若い頃の写真が藤井聡太さんに似てる、サイクリングの写真のバックに写る山は利尻山じゃないか?皆さんニューベストアルバムを買って見てくださいとおっしゃっていました。
わっぴーの今週のテーマは「好きな春の曲」なので、最後に桜が入った「桜びえ」がかかりました。
稚内の皆さんも6月のコンサート楽しみにしているそうです!

頑張ってください❣️ (投稿者:ゆきちゃんママ) - 2024/04/15(Mon) 13:00  No.8214  
明日は、杉山清貴&三浦和人コンサート〜僕らの深夜放送〜ですね。
三浦さん、頑張ってくださいね❣️

ありがとうございました (投稿者:とまと) - 2024/04/12(Fri) 23:58  No.8212    [返信]
三浦さん、皆さん、こんばんは。

三浦さん、エフエム山陰「おがっちのレトロ本舗」電話生出演お疲れ様でした。
雅夢「愛はかげろう」が流れて、
エフエム山陰で、三浦和人のポップナウ!の公開録音を沢山やったことや、鈴木康博さんとジョイントコンサートをされたことなどおしゃべりされて、パーソナリティのおがっちさんは、唄われてもしゃべられても素敵な三浦和人さん、とおっしゃっていました。(*^^*)
一緒に番組をやっている安来のおじさんは、以前、ホテルのイベントで三浦さんとご一緒したことがあるそうで、三浦さんの司会ぶりをとても褒めていらっしゃいました!
アルバム『雅夢&三浦和人SUPERBEST〜送り続けた手紙〜』のお話では、やはりブックレットの写真で盛り上がりましたが、三浦和人さんの方は、ラジオ人の三浦さんのスタートでもあったのだなぁ、と改めて思いました。
リスナーの皆さんへ、あなたの心に寄り添う音楽を、いつか必ずお逢いしましょう、と三浦さん。
最後に三浦和人さん「I LOVE YOU」がかかりました。
4枚組のアルバムをかけながらドライブするのは良いかも〜♪そして、三浦さんのお声を聞いて、続々とリスナーからメッセージが届いていることや三浦さんみたいなソフトな感じは、みんな好きだし、憧れる〜とおっしゃっていたおがっちさんでした。

短い時間でしたが、三浦さんの優しい誠実なお声を聞くことができて幸せです❤︎ ありがとうございました。

(放送はradikoのタイムフリーで1週間以内なら聞くことができます。↓前回書くのを忘れちゃいました。スミマセンm(__)m)

ありがとうございました。 (投稿者:ゆきちゃんママ) - 2024/04/02(Tue) 21:48  No.8208    [返信]
三浦さん、皆さん、こんばんは。
昨日はラジオ出演お疲れさまでした!
三浦さんのお元気なお声や楽しいお話に癒され元気をいただきました。
「SUPER BEST 2」欲しいでーす!実現しますようにお願い致します。 
とても楽しい時間をありがとうございました。


ありがとうございました。 (投稿者:ミミちゃん) - 2024/04/01(Mon) 23:02  No.8207    [返信]
裕介さん、のラジオ聞くことができました(*^^*)和人さん、の優しい声が聞けて、ちょっと落ち込んでたのですが、元気になれました。裕介さん、のつばめにたとえてくれた、お話とっても嬉しかったです(*^^*)雅夢&三浦和人スーパーベストアルバムたくさんの人が聞いてくれますように、願っています。ラジオ体操明日からやってみようかなって思ってます。はなちゃんとれなちゃんに、癒されて、ニコニコ笑顔な和人さん、でいてくださいね。体を大切に、たまにはあるさを聞いていたら涙が、頑張れ自分明日からも、頑張れそうです。

ありがとうございました。 (投稿者:ムーミン) - 2024/04/01(Mon) 22:00  No.8206    [返信]
三浦さん、皆さん、こんばんは。                         ラジオ日本横浜「加藤裕介の横浜ポップJ」出演お疲れ様でした。三浦さんのお元気な優しいお声に癒されました。4枚組「雅夢&三浦和人SUPERBESTー 送り続けた手紙ー 」のお話で、パーソナリティーの加藤さんと凄く盛り上がっていました。♪あの人は来ない… があの人は居ない…と歌詞を間違えてずっと唄っていた、とお話がありましたが、何の曲か調べたところ「サヨナラの水たまり」でした。雅夢時代のコンサートで、「冬京」で、♪胸の叫び…を♪胸の谷間?⁉️などなど、ブックレッドの写真のお話、パーソナリティーの加藤さんと凄く盛り上がっていました。
「SUPERBEST」2 実現して下さいね。雅夢、三浦さんの音楽の世界が大好きなので、必ず実現して、デビュー45周年のオリジナルアルバムも楽しみにしています。三浦さんの素敵な唄声がずっとずっと聴いていたです。「愛はかげろう」…「たまにはあるさ」ありがとうございました。お身体に大切になさって頑張って下さい。 三浦さんのステージで待って下さいね。

ありがとうございました (投稿者:とまと) - 2024/04/01(Mon) 20:22  No.8205    [返信]
三浦さん、皆さん、こんばんは。
三浦さん、ラジオ日本「加藤裕介の横浜ポップJ」ご出演お疲れ様でした。
三浦さんのお元気で大好きな優しいお声を聞くことができて癒されましたし、元気アップしました(≧∀≦) ありがとうございました。
4枚組アルバム『雅夢&三浦和人SUPERBEST〜送り続けた手紙〜』のお話が主で、「サヨナラの水たまり」の歌詞を間違えてずっと唄われていたことや、ブックレットの写真のこと、雅夢時代のコンサートで「冬京」を唄われた時のエピソードなどなど、パーソナリティの加藤さんと凄く盛り上がっていました( *´艸`) 
加藤さん提案のSUPER BEST 2 もいつか実現できますように☆彡
ベストパフォーマンスができる状況を努力で補う、できる限り長くやりたいおっしゃっていたこと、とても嬉しかったです❣️
11月にはスペシャルコンサート♪があるみたいですね。
雅夢 「愛はかげろう」
最後に 三浦和人さん「たまにはあるさ」
がかかりました。

来年45周年で発売されるオリジナルアルバムの制作や、コンサートのご準備でご多忙と思いますが、ラジオ体操と愛猫はなちゃん(=^x^=)、愛犬れなちゃんU^ェ^Uに癒されながら、お体大切になさって頑張ってくださいね。

「加藤裕介の横浜ポップJ」… (投稿者:ムーミン) - 2024/03/26(Tue) 16:41  No.8204    [返信]
三浦さん、皆さん、こんにちは。              4月1日、ラジオ日本横浜… 「加藤裕介の横浜ポップJ」三浦さんゲスト、心待ちしてました。約1年半ぶりかな?                          ラジオ日本横浜は、家から近いので、三浦さんが近くに来てくれると思うと、胸にドキドキ💓です。       生のステージで聴く三浦さんの声もドキドキですが、ラジオから、三浦さんが声もドキドキです。       加藤さんと楽しいおしゃべり、楽しみにしてます。        頑張って下さいね。                  

※ご自分の投稿を削除する場合は、以下に「投稿No.」と「暗証キー」を入力して「削除」をクリックしてください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
投稿No 暗証キー


© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.