三浦和人 オフィシャルBBS(掲示板)

ご利用方法と注意事項 | BBS内検索 | Top
名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存

気まぐれフォト♪ (投稿者:のんきなうさぎ) - 2024/07/22(Mon) 09:40  No.8308    [返信]
三浦さん、皆さん、おはようございます♪

三浦さん、沢山の気まぐれフォトをありがとうございます。大分の音楽館コンサートの様子が見られて良かったです。
アフリカンサファリでの三浦さんの少年のように楽しんでる姿にほっこりします、ライオンさんにおやつ差し上げる時の目がドキドキ気味?とか思ったり( *´艸`)

由布院ではのどかな景色に加え、大分名物「とり天」を食べて美味しいなのお顔( ´∀`)
温泉でお肌ツルッツル!!←男前に磨きがかかったらまた皆様が惚れてしまうやん(///∇///)
由布岳を見つめる背中にタックルしたい。。。
沢山のフォトをありがとうございました。

暑さが厳しくなっています、三浦さんも皆さんもどうぞお身体には気をつけて元気にお過ごし下さいませ。

とまとさん、いつもLIVEやラジオのおすそ分けありがとうございます。お知らせでラジオとかも聴けて嬉しかったです。

RE.OBSラジオ (投稿者:みー) - 2024/07/20(Sat) 23:30  No.8307    [返信]
とまとさん、情報ありがとうございました!

早速radikoのタイムフリーで聞きました。
ナチュラルな三浦さんのお話しが大好き💓
大分のコンサートに参加したような気分になりました。

OBSラジオ (投稿者:とまと) - 2024/07/20(Sat) 22:17  No.8306    [返信]
* 暑中お見舞い申し上げます *

厳しい暑さが続きそうです。
三浦さんも皆様も、どうぞお体に気を付けてお過ごしくださいませ。

先日の大分音楽館でのコンサートで、三浦さんが、コンサート後にラジオインタビューを受けるとおっしゃっていました。
オンエアーはいつなのかなぁ、と思っていたら、
今日20日のOBS大分放送11:00から13:00 フレンチ河野さんパーソナリティ特別番組「A面で恋をして♪〜いまよみがえるヴァイナル ストーリー〜」の中でお声を聞くことができました。(*^^*)
トキハ百貨店「昭和平成のレコードジャケット展」からの生放送ということで、
三浦さんが初めて買ったのは、桜田淳子さんのレコード、アルバムはかぐや姫さあどだった、独特のレコードの香りが好き、レコードのワクワク感、歌詞カードを見ながらこんな心境で書いているのか・・・などなど、三浦さんが聞いていたレコードのお話を。
雅夢の頃、奈良の工場でレコードのカッティングも立ち会っていた時の興味深いお話。その工程が見えるかのようにお話される三浦さん、さすがです!
それから、アルバムは、最初から終わりまでの流れの中で聞いてほしいという想いはある、とおっしゃっていた三浦さんでした。
最後に三浦さんが選曲されて
『雅夢&三浦和人SUPER BEST 〜送り続けた手紙〜』から
「愛はかげろう」がかかりました。

三浦さん、コンサート後でお疲れだったと思うのですが、
三浦さんの優しさと想いを感じることができる素敵なお話でした。三浦さん、OBS放送さん、フレンチ河野さん、成尾さん、ありがとうございました。

(radikoのタイムフリー機能で1週間以内なら聞くことができます。)

ありがとうございます (投稿者:とまと) - 2024/07/16(Tue) 17:12  No.8304    [返信]
三浦さん、皆さん、こんにちは。
テレ東『3秒聴けば誰でもわかる名曲ベスト100』
ファン友さんから「TVer」で、見逃し配信していることを
教えていただき、また拝見することができました。ありがとうございます。
中編で、すぐに三浦和人さん「愛はかげろう」が始まりましたー❣️
あと、「ネットもテレ東」でも配信しています。
アルバム「雅夢&三浦和人 SUPER BEST〜送り続けた手紙〜」だと、
DISC3の頃の映像ですよね。
沢山の名曲を創られて、歌い続けてくださっている
いつもカッコいい三浦さん❣️心から感謝です。

3秒聴けば誰でもわかる 名曲ベスト100 (投稿者:るを) - 2024/07/15(Mon) 20:46  No.8303    [返信]
テレビ東京「3秒聴けば誰でもわかる 名曲ベスト100」
サビからだったけど、38歳の三浦さんがハンドマイクで歌う「愛はかげろう」が流れました(≧▽≦)
三浦さん、若い!カッコいい〜!
もちろん、今の三浦さんも若くてカッコよくて大好きだぁ(*´艸`*)

ファン友さん、とまとさん、出演情報ありがとうございました!

ありがとうございました (投稿者:とまと) - 2024/07/14(Sun) 23:37  No.8300    [返信]
幸せなことに、大分音楽館での「三浦和人LIVE2024〜送り続けた手紙〜」にも行くことができました。大分音楽館は初めて伺いましたが、カッコいい三浦さんの伸びやかな唄声に力強さが加わるような空間に思えました。 
今回も、三浦さんの優しさ溢れる想いのこもった歌やお話に感動❣️
足を運んで良かった!と思う瞬間が何度もありました。
奏でるギターの音色も綺麗でしたし、
「あなたを愛する想い」は、うっとりと聞き惚れました❣️
雅夢の曲では、想い出がよみがえり、涙あふれて・・・沢山癒されました。
今回のツアーは、雅夢の曲を沢山唄われていますが、その中の1曲で、サポートされた鳩野さんのキーボードの音色やリズムが、今までにない彩りで、全く違う雰囲気の楽曲に聞こえて、驚きました!
同じツアーでも少し唄われる曲を変えていたり、趣向を凝らして楽しませてくださり、ありがとうございます。 
楽しいトーク、今回もめっちゃ面白かったです( *´艸`)
明日15日、テレ東『3秒聴けば誰でもわかる名曲ベスト100』に、たしか雅夢の映像が出るとおっしゃっていたような? お楽しみをまた!嬉しいです。
泣いて笑って癒されて、また、頑張れます。
今回も素敵なコンサートを三浦さん、鳩野さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました&お疲れ様でした。
三浦さん、温泉で疲れを癒して、45周年記念アルバム創りや、コンサートのご準備頑張ってくださいネ

ごめんなさい(^◇^;) (投稿者:とまと) - 2024/07/15(Mon) 20:07  No.8301  
テレ東『3秒聴けば誰でもわかる名曲ベスト100』
拝見しました❣️
すみません、雅夢ではなくて、
三浦和人さんの「愛はかげろう」でしたね。
38歳の時の映像!
とってもカッコいい三浦さん。
あ、でも、私は今の三浦さんが大好きです❣️

Re: ありがとうございました (投稿者:ゆきちゃんママ) - 2024/07/15(Mon) 20:26  No.8302  
三浦さん、大分音楽館でのライブお疲れさまでした。
とまとさん、大分のご報告ありがとうございます!
テレビも拝見することができました〜。
三浦さん、とっても可愛いかったです❣️
私も、トマトさんと同じ!今の三浦さんがカッコよくて大好きです❤︎
ありがとうございました。

テレビ (投稿者:とまと) - 2024/07/06(Sat) 23:59  No.8293    [返信]
三浦さん、皆さん、こんばんは。
BS朝日「人生、歌がある」
三浦さんご出演、嬉しく拝見しました。
お話をされるときも、
ギターを弾きながら唄われる三浦さんも、
後ろで座っている時の笑顔の三浦さんも
とにかく誰よりも若々しくて、カッコよくて素敵でした(//∇//)
注目のアーティスト Star Lightのコーナーで「愛はかげろう」と「ラストワルツ」を
唄われて、特に「ラストワルツ」では、見つめられて唄われているようで、ノックダウン(//∇//) 素敵すぎました❣️
そして、あらためて良い歌だなぁと思いました。
ご覧になった沢山の人の心にも、きっと届いているのでは、と思います。
期間限定で無料配信 (TVer、アベマTV、テレ朝動画)をやっているので、ありがたく、また拝見します。
猛暑でバテ気味でしたが、幸せなひとときで、元気復活しました。三浦さん、「人生、歌がある」のスタッフの皆様ありがとうございました❣️

三浦さん、お体ご自愛されて、14日の大分音楽館でのコンサート♪頑張ってくださいネ。

Re: テレビ (投稿者:るを) - 2024/07/07(Sun) 00:18  No.8294  
大好きな三浦さん、みなさん、こんばんは。
BS朝日「人生、歌がある」私も観ました!
三浦さん、ス・テ・キ〜(≧▽≦)
録画したので、明日も観ちゃお!!

Re: テレビ (投稿者:ゆきちゃんママ) - 2024/07/07(Sun) 09:32  No.8296  
三浦さん、皆さん、おはようございます。
私も昨夜、拝見しましたー。
とっても素敵でカッコよかったです❤︎
ドアップで映る三浦さん、最高に素敵でした!
チラチラ映る後ろで座ってるときの、三浦さんもニコニコと笑顔が素敵でとても幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました❣️

Re: テレビ (投稿者:ミミちゃん) - 2024/07/07(Sun) 11:41  No.8297  
三浦さん、皆さん、こんにちは(*^^*)昨日BS人生歌がある私も見れました。ニコニコ三浦さん、大大大スター超かっこよかったですよ。心がキュンキュンする歌声に、どあぷの笑顔の三浦さん、ギターをひいてる三浦さん、も素敵でしたよ。今日は、朝からTverでも、娘、孫、私(*^^*)見てます♪毎日暑くってバテてるけど、ガンバれます。三浦さん、パワーありがとうございます。三浦さん、皆さん暑いので、体調に気をつけてくださいね。

ラジオ (投稿者:とまと) - 2024/06/28(Fri) 20:58  No.8291    [返信]
三浦さん、皆さん、こんばんは。
三浦さん、27日の大分放送「OITA よりどり」電話ゲストお疲れ様でした。
この放送の前に雅夢「愛はかげろう」がかかり「OITA よりどり」が始まると、パーソナリティフレンチ河野さんから電話ゲストの三浦さんが紹介され、とてもお元気そうなお声で登場。パーソナリティ甲斐蓉子さんからプロフィール紹介があり、ベストアルバム『雅夢&三浦和人SUPER BEST〜送り続けた手紙〜』のお話。
ブックレットを見た甲斐さんが、昭和!って感じ(笑)
三浦さんは、一緒に歩いてきた歴史をもう一度想い出してほしいとおっしゃっていました。
稚内でコンサートがあったことを聞かれて、気温10℃以下だけど、中は石油ストーブで暖かだった、お帰りなさいと大歓迎だった、などなどお話されました。
7/14大分音楽館での5年ぶりのコンサートは、雅夢の曲も沢山選曲している、一人でも安心して来てください、三浦さんが頑張っているから、私も頑張ろうと思ってくれると一番嬉しい、とおっしゃっていました。
それから食事は夜、抑えめにしているとか、体に気を遣っていらっしゃるお話も。
最後に大分でのコンサートで唄われる「あなたを愛する想い」がかかりました。
コンサートを楽しみにしているフレンチ河野さんは、
相変わらずのキレのあるトーク!と三浦さんをベタ褒め!
本当に三浦さんのトークは、いつも誠実で素敵です❣️今回もradikoで拝聴できて短い時間でも幸せなひとときでした。ありがとうございました。
愛猫はなちゃん(=^x^=)や愛犬れなちゃんU^ェ^Uに癒されながら、コンサートのご準備や45周年のアルバム制作頑張ってくださいネ。

p.s
1週間以内ならradikoのタイムフリー機能で放送を聞くことができます。

ありがとうございました (投稿者:とまと) - 2024/06/23(Sun) 23:25  No.8287    [返信]
三浦さん、皆さん、こんばんは。
コロナ禍はお休みしていた稚内えびなイベントホールでの「三浦和人LIVE2024〜送り続けた手紙〜」に行ってきました。
あいにくのお天気でしたが、
道端には、マーガレットが咲いていたり、花々に彩られる稚内の風景は初めてで嬉しかったです**(*^^*)
待ちわびた地元の三浦さんファンが、開場前に沢山いらっしゃいました。
三浦さんの綺麗なギターの旋律から始まった雅夢時代の曲。三浦さんの美しく想いのこもった唄声、関さんのギターの音色で、変わらず温かみのあるホールは包まれてゆきました。
三浦さんの伸びやかな優しい唄声を聞いているとふいに涙が・・・
三浦さんの唄声は、本当に癒しの唄声と心から思いました。
「愛はかげろう」をはじめ、雅夢時代の歌は、想い出が特に蘇るので、沢山唄ってくださって嬉しいです。
そして後半の三浦和人さんの歌には、心にじーんと沁み渡る感動(;_;)
楽しいトークには笑い、感動のトークもお聞きできて、
優しさあふれるとってもカッコいい三浦さんに惚れ惚れ❣️
楽しいトークでは、ほたてが美味しかった、とか、
7/6オンエアー三浦さんご出演の BSテレビ朝日「人生、歌がある」のお話、とても面白かったです (*´艸`)
気まぐれフォト★でも収録のお写真ありがとうございました。ますます楽しみです。
清々しくて、楽しくて、心あたたかくなる
素晴らしいコンサートでした。
久しぶりの嬉しい再会もできて、足を運んで本当に良かったです。
三浦さん、ギターの関さん、スタッフの皆様、どうもありがとうございました❣️

ごめんさい (投稿者:とまと) - 2024/06/24(Mon) 00:37  No.8288  
BSテレビ朝日 ではなく BS朝日 でした。
失礼いたしました<m(__)m>

三浦さんのカバー曲、♪True love♪…  (投稿者:ムーミン) - 2024/06/22(Sat) 22:42  No.8284    [返信]
三浦さん、皆さん、こんばんは。                  三浦和人ー 動画検索したら、藤井フミヤさんが歌っていた♪True love♪… が、三浦さんがカバーして歌っていた動画が見つけました。藤井フミヤさんが歌う♪True love♪… 素敵ですが、三浦さんがカバーして歌う♪True love♪… 胸がキュンとして最高です。

Re: 三浦さんのカバー曲、♪True love♪…  (投稿者:ムーミン) - 2024/06/22(Sat) 22:58  No.8285  
また、今年も、11月のラゾーナ川崎プラザソルのコンサートがあると信じているので、三浦さんに絶対会いに行くので、ラゾーナ川崎プラザソルステージで、カバー曲♪True love♪… 歌ってほしいなぁ。

※ご自分の投稿を削除する場合は、以下に「投稿No.」と「暗証キー」を入力して「削除」をクリックしてください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
投稿No 暗証キー


© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.