名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございました。 (投稿者:とまと) - 2019/07/21(Sun) 01:15  No.6865   [返信]
三浦さん、皆さん、こんばんは。
増山さやかさんのラジオ「あなたにハッピー・メロディ」三浦さんゲストご出演、最終日は、ライブについて。三浦さんが選曲されて、会場によってお客さんの受け方が違うので、その場で感じながら、その時感じた形で、工夫しながらライブを届けてくださっているのだそう。たしかに同じツアーのライブでも、全然違うな〜と思うことがよくあります♪ でも、どのライブでも素敵な三浦さんに癒され、楽しかったり、感動したり…行って良かった!といつも思います(*´∀`)♪
三浦和人さんの今年のライブツアー「LIVE2019〜めぐる暦〜」奈良、神戸、鹿児島、その集大成でもある11/4の東京品川グローリアチャペル、ぜひとも来ていただきたいと三浦さんはおっしゃっていました。昨年も感動の素晴らしいライブだったので、とても楽しみです☆
来年デビュー40周年、かきおろしのアルバムを創ることをお話しされて、聞いている人へのメッセージを、では、音楽が心の中にいるのが一番嬉しい、(三浦さんの楽曲が)あなたにとってのハッピーメロディになったら。頑張っているあなたに対しての応援歌です、そばにおいてやってくださいとおっしゃって「きのう きょう あす」が流れました。
勇気をいただいて、まさしく、三浦さんの音楽は、ハッピーメロディ☆いつも感謝でいっぱいです(*^^*)
月曜日〜金曜日まで、とても楽しく幸せな時間でした。本当にどうもありがとうございました☆

p.s
ゆきちゃんママさん
次回の沖縄が今から楽しみですね☆

Re: ありがとうございました。 (投稿者:とまと) - 2019/07/21(Sun) 06:23  No.6866  
鹿児島は鹿児島県(志布志市、鹿児島)です。失礼致しましたm(__)m

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.