名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございました。 (投稿者:ゆきちゃんママ) - 2019/07/19(Fri) 10:41  No.6863   [返信]
三浦さん、皆さん、こんにちは。
私も今週は夕方のお楽しみ!radikoプレミアムで増山さやかさんの「あなたにハッピー・メロディ」三浦さんゲストご出演を嬉しく拝聴しています。
少しの時間ですが毎回、三浦さんのお話しと最後に「きのう きょう あす」を拝聴できるのはとても嬉しく幸せです。

昨日のお話しのなかでの三浦さん考案のラジオ体操ミックス(第1、第2、最新版)10分バージョン、ストレッチを拝見したいなと思いました。
三浦さんは体操ストレッチの前に温かい緑茶を飲み、朝ご飯は温めたトマトジュース、バナナ、寒天入りのオニオンスープに生たまごをおとすとおっしゃっていたので、私もできる事からとちょっと苦手なバナナを今朝食べました。次は寒天入りオニオンスープ生たまご入りに挑戦したいと思います!オニオンスープはどの銘柄かとても気になります…

遅くなりましたが、気まぐれフォトのアップありがとうございました。拝見しながら本当に行って良かったなと思い返しています。明るい沖縄の皆さんとファン友さんとご一緒できたとっても素敵なコンサートでした。

私達は最終日に那覇空港に向かう車窓から青空とコバルトブルーの海を見ることができました。
リベンジで又、沖縄に行きたいなと思っています!

三浦さん、関さん、お世話になりましたスタッフの皆さま、ありがとうございました。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.