名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
沖縄 (投稿者:とまと) - 2019/07/09(Tue) 12:27  No.6859   [返信]
三浦さん 、皆さん、 こんにちは。
幸せなことに、沖縄県での三浦和人さん「LIVE2019〜めぐる暦〜」5日の名護と7日の本部に行ってきました♪
5日は、台風のようなお天気でしたが、カフェマハロにはぎっしりのお客様!三浦さんは、かりゆしウエアでカッコよく☆雅夢時代の歌や、夏の季節を感じる歌、とても美しい三浦さんの唄声!聞き惚れました☆ トークも楽しく、選曲も少し変えられていて素敵な楽しいライブでした♪
7/7 本部町にある「田空の駅多目的ホール」
七夕に三浦さんにお逢いできるなんて嬉しいです。とてものどかな場所で、ちょっとびっくりしましたが、満席!凄いです!
三浦さんの美しい唄声、サポートされた関さんのギターの旋律、三浦さんのギターの音色が織り成され、夏の風景を描いて心の中に広がりました☆
前の席のガタイのいい男性が、アップテンポな三浦さんの歌に 、この歌を待っていました!という感じで 大きく手拍子していて、三浦さんの歌が ホントに沢山の人に愛されて心の中にあるのだな〜と思いました。
愛はかげろう や 追憶 を 聞いていると、以前、アプローズツアーで沖縄を訪れた時にいた人の中で、 もう逢えない人がいて、涙腺決壊(TT)
三浦さんは、七夕の短冊に、世界平和、長く唄い続けたいなど書きたいとおっしゃっていたと思います。どうか願いが叶いますように☆
アンコールの時の割れんばかりの熱い拍手!
凄く印象的でした。
三浦和人さんの デラックスシングルCD「きのう きょう あす」
三浦さんは、五木寛之さんの歌詞がいい、とおしゃっていて ホントにそう思いますが、
三浦和人さん作詞作曲の歌たちが、私はとても好きです☆
三浦さんの歌に癒されて、また頑張る力をいただけました。三浦さん、関さん、スタッフの皆さま、ありがとうございました。
どうか お疲れが出ませんように。
p.s
ミミちゃんさん、三浦さんのカラオケジョイサウンドでの 宣伝映像、見ました! ファン友さんと盛り上がりましたよ〜 ありがとうございました(*^^*)

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.