名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
♪飯田創造館 (投稿者:まりこ) - 2019/04/16(Tue) 05:44  No.6710   [返信]
4日前に降った季節外れの雪にも頑張って耐えて、美しく咲き誇る 桜と木蓮の花に迎えられて、今年も飯田創造館へ私も行って来ました。

最初から最後の曲まで、三浦さんが想いを込めて歌ってくださる曲が、本当に心に沁み入って行きました。
夢子さんもおっしゃっていますが、新元号の「令和」にまつわるお話にも、びっくり!嬉しいですね(*^^*)
新曲の「きのう きょう あす」を生で聴かせていただいて、本当に素晴らしく 伸びやかな声に感動しました。
来年40周年を迎えられる三浦さんが、色々な経験を積み重ねて来られて、出逢うべくして出逢った 素晴らしい曲だと思いました。
5月15日の発売が本当に楽しみです♪
三浦さん、関さん、スタッフの皆さま、幸せな時間を本当にありがとうございました。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.