名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございました (投稿者:とまと) - 2019/04/15(Mon) 22:51  No.6708   [返信]
三浦さん、皆さん、こんにちは。
私も飯田創造館での三浦さんのソロコンサートツアー「めぐる暦」行ってきました。
車窓からの美しいアルプスや春らしい景色を楽しみ、飯田では美しい桜や木蓮、こぶしが迎えてくれて、三浦さんのコンサートに行くと、その季節を感じることができるのも嬉しいことのひとつです。ゆきちゃんママさん同様、私も長野県が大好きです♪
三浦さんとサポートされるギターの関さんがステージに登場されて、一曲目の歌で、もう一気に三浦さんの素敵な歌の世界へ。
三浦さんの想いのこもった美しい歌声、ギターの音色 に 心包まれると、知らず涙があふれて...癒されました。
雅夢時代のことについての話、涙もろくなった話などなど、三浦さんのトークは楽しく、また心に残る言葉を届けてくださるのは、ありがたいです。
三浦さんの切なく歌うお顔、そして美しい歌声☆素敵すぎました☆
なんといっても、圧巻だったのは、5/15に発売される「きのう きょう あす」
13日のエフエム山陰の放送を聞いた時 にも、心揺さぶられる感動で涙し、三浦さんの伸びやかな歌声がとても素敵で印象的でしたが、生の歌声素晴らしく、心にじ〜んと来ました。富沢一誠氏は、三浦さんの美しい声だからこそ、感動や想いが伝わるとプロデュースされたのだと思いました。
夢子さん、私もまったく一緒で、自分にありがとうと言えるようになりたい、です。
三浦さんのコンサートと美しい風景に癒されて、また、頑張る力をいただきました。
三浦さん、サポートされたギターの関さん、スタッフの皆様、ありがとうございました。

p.s
ノンちゃんさん、残念ながら後で聴けないようです。ライブの様子は けいちゃんさんや、たんさんが書いてくださっていますので、(ありがとうございます!)放送で三浦さんが歌われた歌を書いておきますね。
三浦和人さんと鈴木康博さんで
♪風 はしだのりひことシューベルツ

♪ I LOVE YOU 三浦和人
♪愛はかげろう 三浦和人
♪きのう きょう あす 三浦和人

三浦和人さんと鈴木康博さんで
♪あの素晴らしい愛をもう一度
♪翼をください

失礼いたしました。 (投稿者:とまと) - 2019/04/15(Mon) 23:00  No.6709  
こんにちは ではなくて こんばんは でした。失礼いたしました。m(_ _)m

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.