名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
飯田創造館 (投稿者:夢子) - 2019/04/15(Mon) 14:21  No.6706   [返信]
私も行って来ました^^
1週間程前に見頃を迎えたと地元ニュースで報じていた飯田の桜……
さすがにもう終わってるかなぁ…
雨も降るし…と半ば諦めながら飯田に向かいました。
予報どおりの空模様ではありましたが春のシャワーに打たれながらも健気に頑張って咲いていました(*´꒳`*)
飯田で見る平成最後の桜をしばし見上げて会場に入りました(^^)
新しい時代も変わらず綺麗に咲いてくれるといいなぁと思います。

新元号の令和にちなんだ三浦家のエピソードに心ほっこりでした^ ^
三浦さんのお名前にも一字入ってますものね♪

せつないラブソングや故郷を思い出させる曲、愛する人を想う曲など全ての曲がダイレクトに沁み入ってきてたくさんの癒しとパワーをチャージさせていただきました♪
三浦さんのメッセージ心に響きました。ありがとうございました!

前日のラジオで耳にした新曲「きのう きょう あす」
生で聴くことが出来てとても嬉しいです(≧∀≦)
いい曲だと思いました!!
今の三浦さんにぴったりでまさしく出会うべくして出会った素晴らしいご縁だと勝手に感じて感激しています。
今までの自分にありがとうと私も胸を張って言えるかなぁ……たぶん今の私は言えないのかも。
でもこの歌を聴くたびにそうでありたいと、言えるようにならねばと思います。
発売日が楽しみです(*^^*)
関さんのエレキの音色とコーラスも三浦さんの楽曲に華やかな彩りを添えてくださってとてもステキでした♪
「きのう きょう あす」をマンドリンのような弾き方で(表現が正しくないかもですが)奏でてらっしゃった時があって凄いなぁと惚れ惚れでした♪
三浦さん、関さん、楽しい時間をありがとうございました♪

ちなみに…タキシード姿の三浦さん♪嫌いじゃないです^^むしろ とても貴重かと^ ^(LPジャケットの話題が出まして)

ノンちゃんさんradikoで検索かけてみましたが見つかりませんでした。
お力になれなくてごめんなさいですm(_ _)m

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.