名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございました☆ (投稿者:ゆきちゃんママ) - 2019/04/15(Mon) 13:41  No.6705   [返信]
あずさ1号に乗って岡谷へ。そこから飯田まで2時間半、絶景を楽しみながら桜満開の飯田へ行ってきました!近いようで遠い飯田は毎年必ず参加したい大好きな場所の一つです。
車窓からは雪が残る南アルプスの山々が広がり山裾には桃や桜、菜の花が咲き乱れ山間には美しい川の流れがありました。
三浦さんの音楽と共に片道6時間半の旅は心洗われる充実した時間でした。
会場の飯田創造館は三浦さんのコンサートを待ってたよと聞こえそうな満開の桜やこぶしの花が雨の中綺麗に咲いていました。
三浦さんのコンサートを待っていた地元の沢山のお客様や地元のファンの皆さまと過ごすコンサートは何度参加してもそこの場所でしか味わえない新鮮さがあります。
三浦さんが唄う愛の歌も別れの歌もその時の自分の想いが重なりとても癒やされ幸せな時間となりました。
沢山の感動もありました。三浦さん素敵でした!ありがとうございました。
三浦さん、関さん、スタッフの皆さま、実行委員の皆さま素敵なコンサートをありがとうこざいました。

快晴の飯田!帰りの車窓からの景色最高でした。長野が大好きです!
来年も飯田♪楽しみにしています(*^^*)

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.