名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
全国から愛はかけめぐり、絆へと (投稿者:たんさん🍀) - 2019/04/13(Sat) 04:05  No.6700   [返信]
日本横断して、香川、広島、そして、縦断して、京都、兵庫、鳥取から、駆けつけたみなさまと、合流し、交通の便が、悪く泣く泣く諦め想いを託された皆さんの想いと共に、松江城の興雲閣で、観覧させていただきました
たくさんのリスナーと、仲間と、ともに、築いてきたお城は、松江城、興雲閣にも勝る、強い絆を、感じさせてくれる、暖かい繋がりを感じました
リスナーとして、参加し、ハガキが、読まれた嬉しさが、甦り感無量でした
そして、ポップナウ時代からのスタッフ小村さんが、コンサートには、三浦Tシャツで来られてて、それだけで、三浦さんが、きづいてきたてろう相思相愛具合が伝わり嬉しくなりました
今度は、飯田、私は、行けませんが、そこにも、色々な想いを乗せて駆けつけるファンの皆様皆のぶんも応援よろしくお願いいたします
楽しんできてください 家に帰るまでが、コンサートと、三浦さんが、言われましたが、反ってからも、まだ、楽しめます
皆さん、wizradioアプリで、簡単に聴けますよ今日の18時から、お忘れなく…

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.