名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
国宝松江城ライブ (投稿者:けいちゃん) - 2019/04/08(Mon) 17:38  No.6694   [返信]
松江城ライブ行かせて頂きました。京都から5時間近くかけて車を走らせ行ったかいがありました。ライブは三浦さんと鈴木さんとのジョイントで始まりました。ファン以外のお客様への配慮もしてくださり、カバー曲初恋から始まり場内は一つになり始まりから盛り上がりました。立ち見のお客様もいらして会場は満員でした。三浦さんのソロのコーナーではポップナウ時代のお話しも交えテーマ曲も歌ってくださりました。きのう きょう あすをこの日初めてフルコーラス歌ってくださり、素晴らしい楽曲と素敵な三浦さんの歌声に涙が溢れました。
鈴木さんのソロのコーナーではオフコース時代の曲とお年頃にふさわしい楽曲を歌ってくださり、観客の皆様も鈴木さんと同年代の方が多かったのでご自分の人生と重なり合わせ幸せな感動的なライブになったと思います。
国宝松江城のそばに明治時代に建てられた鹿鳴館を思い出す洋館造りのライブ会場は昭和から平成の色一色に染まりそして、これから始まる令和にこの日歌ってくださった素晴らしい楽曲が受け継がれていくのだと胸熱くなりました。
三浦さん、鈴木さん幸せなひと時ありがとうございました。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.